こんばんはヒロルです。

 

 

 

今日のお昼に更新した、

 

高橋ナナさんのブログを読んでくださいましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナさん、

 

アマゾンでステッパー買ったらしいです。

 

 

 

僕は今の体型が好みなので、

 

 

「痩せないで!」っていつも言ってるのに、

 

 

 

勝手に痩せようとするんです。

 

 

 

プリケツなんて全然望んでないのに。

 

 

 

 

 

この「体型の好み」については、

 

11年連れ添っても、

 

意見が合う事はありません。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

ナナさんが嬉しそうに言っている、

 

○が2つ重なった図

 

 

image

 

Vesica Piscis 

 

ヴェシカパイシス

 

 

 

創世記によると

 

創造主が、

 

世界を創造した時に、

 

最初に作り出した「光」が生まれた瞬間の形

 

 

 

だそうです。

 

 

 

 

 

 

実は、

 

昨夜、

 

一家団欒で、

 

夕ご飯を食べているときに、

 

この話になりました。

 

 

 

 

 

 

何やらナナさんが、すごい発見をしたと。

 

 

 

 

丸が2つ重なってて、

 

 

シャネルにも使われているだとか。

 

 

なんたらかんたら。

 

 

 

 

 

 

全く意味が分からなかったけど、

 

 

 

子供は無反応だったけど、

 

 

 

ふんふんと、うなづきました。

 

 

 

 

すると、

 

 

 

ナナさんの首からぶら下げている、

 

 

 

ネックレスに目がとまりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そのネックレスがヴェシカパイシス?」

 

 

 

 

「すごくいいじゃん!」

 

 

 

すると、

 

 

よく気付いたね!?と言わんばかりに、

 

 

ぱっと、ナナさんの顔が明るくなりました。

 

 

 

 

 

 

その時は、

 

 

何とも思いませんでしたが、

 

 

 

本日のブログを読んで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、あの時ネックレスに気づいてよかったなと。

 

 

 

 

 

 

 

髪切った?」バリに重要な言葉やったなと。

 

 

 

 

 

 

 

「それってベン図だよね?」って言わなくて良かったなと。

 

 

ベン図とは?

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ベン図


 

 

 

 

あの時のヒロル、ナイスやなと、

 

 

 

 

自分で自分を褒めたいと思います。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

我が家は、

 

体系の好みで、

 

ピッタリ意見が重なり合い、

 

分かり合うのではなく、

 

お互いのエネルギーや個性を保ったまま、

 

違いを受け入れて、

 

生活しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこそが、

 

 

 

 

 

 

ヴェシカパイシス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、

 

ナナさんはこれを言いたかったのではないかと。

 

 

 

 

 

 

ヴェシカパイシスは生活の中にある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難解。

 

 

 

 

マジ、難解。

 

 

 

 

 

 

 

誰も解けないトンチ。

 

 

 

 

 

そして、

 

ナナさんはブログで、こう続けています。

 

 

==========

 

銀河の共通言語というのがありまして、

 

それは、ほとんど、

 

波動

 

 

シンボル

 

 

のうちのどれかか、

 

全部を使ってコミュニケーションが行われます。

 

 

==========

 

 

 

 

 

 

 

僕は、

 

 

ナナさんが何を言っているか分かりません。

 

 

 

 

高橋ナナの講座を世界で1番聴いているのは、

 

 

僕だと自負しています。

 

 

 

 

しかし、

 

いまだに、

 

高橋ナナさんの言っていることが

 

わからない時があります。

 

 

 

 

 

これは問題だと、

 

 

Oh my goーーーsh!!!だと、

 

 

 

 

 

 

 

そこで、あるプロジェクト始めます。

 

 

 

 

 

妻が宇宙人になので翻訳してみました。

 

 

By 高橋ナナの夫

 

 

メール記事の登録はこちらから

 

 

 

翻訳メール記事を始めます。

 

 

 

メモ高橋ナナさんのブログや講座を翻訳したり、

 

メモ高橋ナナさんの生活を僕の色眼鏡を通して書いてみたり、

 

メモヒロルの愚痴を書いていこうと思います。

 

 

 

 

このプロジェクト、

 

高橋ナナさんからは、

 

365日毎日書け。と言われました。

 

 

 

 

あなた、文章を書くのがまだまだ下手だから、

 

文章を書く力を身に付けるために、

 

もっと書きなさいと。

 

 

 

 

あなたはどうせ暇なんだから、

 

もっと書きなさいと。

 

 

 

 

 

いろいろと思う所はありますが、

 

 

週5回、平日のお昼12時ごろに配信したいと思います。

 

 

 

 

 

注意していただきたいのが、

 

 

「お勉強になる」だとか

 

「知識がつく」だとか

 

 

そういったものは一切ございません。

 

 

100通に1通、

 

 

 

万に一つ、

 

 

 

ランチタイムにクスっと笑うメール記事が、

 

届くかもしれないだけです。

 

 

 

 

 

 

明日、12月8日のお昼の配信内容は、

 

 

 

来たる「12月9日金曜日 13時から」

 

 

イオルサの緊急ライブ開催を計画しており、

 

 

 

それについて、

 

 

翻訳をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

メール記事の登録はこちらから

 

 

PS.メール記事のアーカイブは残さないので、

 

1通目からコンプリートしたい方は、

 

今夜中にご登録してくださいね⭐️