ホロスコープ卒業、

 

寿命は3,200年に伸びた、

 

高橋ナナですオカメインコ

 

 

 

 

 

 

最近、

 

「水瓶座時代」とか、

 

「風の時代」というのとてもよく見かけます。

 

 

 

私の占星術的な知識は、

「星占い」レベルで、

専門的なことに全く疎いので、

 

自分が水瓶座だし、

 

この「水瓶座時代」というものについて、

ネットで拾うんじゃなく、

ちゃんとした情報を知りたいなぁ・・・と思い、

 

 

占星術師のMIYAKOさんに、

セッションを申し込んで、

レクチャーをお願いしたのですみずがめ座

 

 

 

MIYAKOさんは、

地球視点と宇宙視点、

両方わかる方で、

 

宇宙の事もなども遠慮なく話せるので、

言葉を選ばず話せるから、

とってもラク星

 

 

アルクトゥルス人とコミュニケーションができる、

息子さんも同席してくださって、

色々と教えていただきました。

 

 

 

冒頭の、

 

「ホロスコープ卒業」、

というはMIYAKOさんに、

 

「寿命3,200年」

というのは、

息子くん(を通したアルクトゥルスの方)に、

 

言われた事です 笑

 

 

 

マジで、80年かそこらで肉体から離れる気が全然しなくて、

今までも、ミニマムで200年、

マックス1,000歳までは生きたい!と、

 

常々思っていましたが、

 

 

3倍ちょっと伸びたーーーーー!!!笑

 

 

でもさ、

 

宇宙テクノロジー開示され始めて、

メドベッドとかちゃんと普及すればさ、

全然いける気しかしない・・・ 笑

 

 

5年前に書いた記事、

閲覧注意と書いてあるけど、

 

5年経った今、

もはやこのレベルのことは、

みんな知ってる世界にならないといけないんじゃないか?

と思った 笑

 

 

 

ヒューマノイド(人型生命体)で、

こんな寿命が短い種族、

なかなかいないんじゃないかな。

 

 

地球でも、木とか、

普通に何千年単位で生きてるんだし、

ヒューマノイドもいけるんちゃうか?

 

まぁ、寿命長ければいいってもんでもないんだけども 笑

 

 

 

私たちの本質は、

 

常に「知らないことを知りたい」と言う欲求があって、

それを知りたくて人間ゲームやってるところもあるので、

それゆえに同じことばっかやってると飽きて死にたくなる

 

 

わざわざ、人間が「死」と呼ぶものによって、

肉体を取っ替え引っ替えせずに、

 

もう卒業なんで、次行くね!的な、

爽やかで、自発的な肉体の離れ方を、

経験してみたいなーと思います。

 

 

 

実際のところ、

アボリジニの人とか、

ヨガのマスターとか、

できる人は存在してるというし。

 

 

パーティー中とかに自分で、

 

「じゃあみなさん、これから私は死にますので、

今までありがとうございました!

みんさんもお元気で!」

 

と言って、皆の前で瞑想に入り、

9分後に肉体を離れたヨギの話を読んだことがあります。

 

 

最高ですね、

この旅立ちおねがいおねがいおねがい

 

 

 

で、

 

話は戻りますが、

 

水瓶座時代の特徴や、

どれくらいのサイクルなのか?とか、

どのくらい続いて、その次はどんな時代になるのか?とか、

 

そういう基礎的な知識を教えてもらった後、

結論としては、

 

 

私にはあんまり関係ない真顔

 

気にしなくていいです真顔

 

 

とのことでした 笑

 

 

 

社会的な流れが、

色々変わる!と言われている、

 

「解放の時代」とか、

「個の時代」

「自由の時代」

「自立の時代」

「情報、ITの時代」になっていくというのは、

 

巷のネットと相違ないようですが、

 

 

私に関しては関係ない、というか、

そのままでいいみたいで。

そもそも水瓶座だからそーゆー生き方してるのかもしれないし、

そもそもこーゆのにこだわらなくていいのが水瓶座時代なのかもしれない!

 

 

 

占星術の、部屋(ハウス)のこととか、

すっごく細かいところまで教えてくれたんだけど、

 

残念ながら、

専門的なロジックとか理由はあまり覚えてないのですが、

記憶力ないので

 

 

とりあえず私は、

ホロスコープ卒業(もう全部やりきってる)らしく、

 

好きなようにやったらえー、

 

みたいな感じだったと思います 笑

MIYAKOさん、うろ覚えでごめんなさいw

 

 

 

私のホロスコープは、

 

てんでバラバラ、

三角形とかの形にできない感じらしく、

 

その時々のテーマをやるのが大変なようなのですが、

 

私は、これまでの人生で、

着実にこなしていたようです。

 

 

ほら、わたし真面目だからさ。

こーゆーとこに出ちゃうよね(石を投げないで

 

 

MIYAKOさんから見ると、

こんなんよくやったなーという感じとのこと。

 

 

だからもう終わり、卒業なんだそうです 笑

 

 

 

でも、

「星占い」とか、

「占星術」っていう言葉が可愛くてすごく萌えるので、

これからも雑誌の占いページは読みたいと思います(なんの宣言

 

 

 

面白かったのは、

 

 

ここから半年か1年くらいで、

 

仕事辞めそう!

 

と言われたことびっくり

 

 

 

なんか、

 

やる気なくなって辞めるか 笑、

 

新しい出会いがあって(しかも地球人とは限らないらしい)、

またどこかにいくかも!

 

とのことで。

 

 

 

確かに今年に入って、

私ほとんど、

仕事という仕事してないから、

なんかわかる気がするのが怖い!!笑

 

 

 

でも元々、

仕事と遊びとか、

仕事とプライベートとか、

完全にブレンドされてるので、

むしろ子供の学校の面談とかの方が私にとっては仕事っぽいw

 

 

ある意味、

もう仕事辞めてるといえば、

数年前から辞めてるんだけど 笑、

 

もっと本格的に辞めるんやろかーにやり

 

 

 

どちらにせよ、

 

自分がやろうと思ったことしかできないし、

 

誰かに何かやれとか、

逆にやめろとか言われてもできない、

 

病的な自由人、

またの名はポンコツなので、

 

やっぱり、このまま生きていくんだと思います 笑

 

 

 

で、結局、今のように、

生きてること自体が、

仕事になってしまうんだろうなと思います。

 

 

MIYAKOさんから見ると、

星的にも、

何をどう見ても、

私は「宇宙人」なようですが、

 

自分でわかってはいるものの、

人から言われると、

「やっぱそうなんだ・・・」と、

軽いショックを受けます 笑

 

 

 

セッションの前日、

昼間仕事をしていたら、

 

ぱーっと、白昼夢のようにヴィジョンが見えたのですが、

 

それは、

 

この地球が、

 

日本人にとっての「ハワイやしの木」みたいな感じで、

 

 

他の星の人たちにとっての、

バカンス先みたいになってるヴィジョンでした。

 

 

私はそこで、

ガイドさんみたいなことをしてる感じだったのですが、

 

それを話したら、

 

息子くんが、

 

「アルクトゥルス人も同じことを言っていた!」

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

そうなんですよ。

 

こんなにいろんな色彩があって、

 

これだけの種類の動物や、植物や、鉱石があって、

 

こんなに水の沢山ある星って、

 

他の星の人たちにとっては、

楽しすぎる「楽園」でしかない!笑

 

 

 

ここが、その人(?)たちが入ってこれる周波数帯になったら、

行ったり来たり、

すっごく楽しいことになりますよね!ちゅーちゅーちゅー

 

 

前に、

フェイスブックみたいなSNS的なもので、

他の星の人たちとコミュニケーションしてるヴィジョンも見たことあるんですが、

 

わからないことを聞いたり、

進んでる文明の知恵をシェアしてもらったり、

 

逆に、その人たちにとって珍しい、

地球のものシェアしたり、

それもめちゃくちゃ楽しそうでね!笑

 

 

早くそんな世界を見たいなーと思います。

 

3200年生きて、

そんな楽しみ尽くそうと思います!笑

 

 

でも急に気が変わって、

死んだらごめん!笑

 

 

この動画ね、

私の記憶とほとんど同じだった。

 

もしよかったら参考にしてください。

 

 

労働オワコン時代、

お金オワコン時代・・・

ここから面白いもの沢山見れると思います!

 

 

こんな世界を見たい人は、

とりあえず、

なんでもいいからその時までテキトーに生きとこうぜ!(なんの誘い

 

 

 

 

というわけで、

 

 

MIYAKOさんのセッション、

ズバッと言ってくれるし、

曖昧さもなく、

超絶凄いので、

ご興味ある方はぜひラブラブ

 

 

 

それではハート

 

 

 

ゆめみる宝石地球人の潜在能力を復活させる
ゆめみる宝石銀河人OSを起動する

 

NEWNEWNEW

メタフィジックス・アカデミー

第1期生 募集開始!

 

11月9日募集締め切りです☆

 

8つのカリキュラム
60の項目について深く学び、
課題により実践トレーニングする、

新しく作ったアカデミーです。

 

 

 

HPはコチラ♡

 

 

詳細はこの記事をご覧ください星

 

 

 

 

 

【カリキュラム説明】

 

その1 セブンスセンス

その2 Cosmology(宇宙学)

その3 Native Spirits(先住民精神)

その4 Phychic (サイキック)

その5 Healing (ヒーリング)

coming soon

その6  Crystal (クリスタル)

その7  NEW EARTH ARCHETYPE(新生地球のテンプレート)