今日から6月!

そしてヒロルの誕生日!


高橋ナナですドキドキ


ヒロル、

この誕生日でまだ32歳よ!叫び


わたしがヒロルと出会った時の年齢にもなってないっていう!

わっけーーー!!!笑


今日は最近の想いとか、

予定をつらつらと書います。


まず、

2013年から3年間、

400名近い方が受講してくださった、

わたしの集大成メソッド、

(全身全霊メソッドともいうねw)

THE SEVENTH SENSE(セブンスセンス)ですが、

今やっている第6期で、

終了します。


第7期はいつからやりますか?というお問い合わせが多いので、

そろそろしっかりお伝えせねばと思っていたし、

第7期もやる気満々だったのですが、

先日突然ですね、

「もうやらなくていいや」

って思って、

やめることにしました。


理由は別にないんですが、

あえて言うなら、

飽きたから 笑


セブンスセンスはね、

今や、

何にも告知しなくても、

HPにちょろっと予定書いただけで、

満席になるような人気講座です。


SS生なんて、

わたしにとって、

本当にみんな親戚みたいで、

家族みたいな感じ。


一緒にいるのすんごいラクだし、

楽しいし、

なんでやめんのかなーって、

自分でも本当に思う!!!

なんでやねんって。


会社的に言っても、

SS一回やったら、

1500万円の売り上げですからね~。


告知も宣伝もしなくても、

1500万円 笑


しかも年二回開催すると、

それだけで3000万円。


それを捨てれる自分に、

シビれるわ 笑


でもね、お金の話で言えば、

3000万円を稼げることよりも、

3000万円を手放せることの方が、

わたしにとってはおもろいんだよな~困ったことに 笑


というわけで、

セブンスセンス第7期はやりません。


平日コースまで作ろうかと思ってたほどニーズも多かったので、

楽しみにしててくださった方には、

本当に申し訳ないです。

ごめんなさい。


飽きたと言っても、

今やってる第6期の最後の2ヶ月、

燃えカスさえ残さないところまで完全燃焼させますし、

むしろ最後だと思うととても感慨深くもありますので、

今月の公開処刑、

おたのすぃみに!!


あとよく、

東京以外での講座開催はありますか?

と聞かれるのですが、

今のところ予定はないです。


授乳中なんでね、

一人で出張できないし、

子供3人連れて行くのもマジカオスなので、

申し訳ないです 笑


あと、

今決定してる講座ですが、

まずはこちら!


アンシェントメモリーオイル講座 2days 7月期

2016年7月23日(土)13:00-17:00
2016年7月24日(日)13:00-17:00​
◆定員 36名

アンシェントメモリーオイル講座 2days 8月期

2016年8月27日(土)13:00-17:00
2016年8月28日(日)13:00-17:00​
◆定員 48名

アンシェントメモリーオイル講座 2days 9月期

2016年9月24日(土)13:00-17:00
2016年9月25日(日)13:00-17:00​
◆定員 36名


この講座は、

外部講師をお招きしての講座になります。

※高橋ナナは登壇しません


近日中に募集開始します。


あとついに、

決まっちゃいましたよね!



【地球の遊び方講座】


7月30日(土)
7月31日(日)
です。


3月の、

アンリミテッド・ラブ(無限の愛)編

アンリミテッド・アバンダンス(無限の豊かさ)編

に続きまして今回は~、


VIVA LA REVORUTION (革命)編

と、

ハイエスト・マリッジ(至上の結婚)編の開催です。


VIVA LA REVOLUTION (革命)編は、

古い自分を全部壊してしまいたい人の講座です 笑


破壊と再生をバージョンアップさせるというか、

完全に別人に生まれ変わりたいとか、

今の思考ぐるぐるの自分では、

完全に予測不可能な現実を創りたい人の為の講座です。


自分自身や、

自分自身の人生に対する、

イメージを全崩壊させて、

記憶喪失になりたい人の講座 笑


よくある言葉で言うと、

ブレイクスルー的な感じ。


どっちにしろ、

今、

「生きてるだけで幸せ!」って、

肚の底から言えないのであれば、

「生きてるだけで幸せ!」って、

感じるような現実は創れないわけで。


だったら、

生きてるだけで幸せって感じれない自分の方を崩壊させて、

愛をもってお疲れさん!つって、

成仏させればいいわけでね。


1日や2日でどこまでいけるかは、

その人の純度がどのくらい高くなってるかによりますが、

もし受けたいな!って思った人は、

あと2ヶ月あるので、

しっかり純度を高くして透明になっておいてくださいな!


純度高いというのは、

不純物が少ないという意味で、

不純物とは、

自分に対する嘘やごまかし、

思考、

そして世間からの洗脳や刷り込みが少ないということです。


かなりガッツリいきますので、

純度低い人(フェイクの自分を生きてる人)は、

具合悪くなっちゃうかも。


だから、

本音で生きて、

食う、

寝る、

キレる、

セ ックスする、

やりきって、

五感を満たしまくっておいてくださいね!


ハイエスト・マリッジ(至上の結婚)編は簡単に言うと、

著書「宇宙一幸せな結婚をする方法」の、

リアル講座です。



あとは、

10月には、

櫻(夏目)祭子先生とのコラボ、

まぐ愛講座。


これはゆがめられてしまった性愛を、

自然な状態に戻し、

肉体の感度を上げて、

この世で性愛を存分に深めて味わうための、

かなり実践的な講座です。


そして、

11月3・4日(日本は4・5日)の、

リアル地球遊び企画、

ハワイのワイキキにある別荘でやるセミナーですね!


この講座のテーマはズバリ豊かさ!


お金の豊かさももちろん、

それ以外の豊かさも体感してもらって、

肉体を豊かさ仕様というか、

豊かな現実創れる仕様にしていく講座になります。


お金は豊かだけど、

豊かさはお金じゃないからね。


勝つことも、終わることもないマネーゲームに取り憑かれて、

人生の大事な事見落とないように、

ハワイの自然の中で、

中庸感覚を身につけてほしいと思います。


座学よりも体感で、

ビシバシ波動調整していきます。


こちらは近日中に募集開始しま~す!


実は講座以外にもいろいろと、

水面下で動いてることがありまして、

もう吐き出さないと、

わたしの中がアップアップしちゃうので、

吐き出してしまいました。


というわけで、

募集まで、

今しばらくお待ちくださいまし。


それでは今日も素敵な1日をドキドキ