さてさて、続きです。



次の日岡山に行くと、


駅まで車で迎えに来てくれたヒロル。



駅から家までの1時間くらいのドライブ中に、


「僕は昨日、将来設計を紙に書いたの。


そしたら、僕は子供が3人欲しいから、


一人目をすぐ作って産んだとして、ナナチャンは35歳。


2人目をすぐ作って産んだとして、ナナチャンは37歳。


3人目をまたすぐ作って産んだとしたらナナちゃんは39歳。


時間があんまりないって気付いた。


だから、入籍することにしよう」


と、言ってくれました 笑



そして実家に帰ってすぐ、ヒロルはお母さんに、


「入籍することに決めました」


「しかも、あさって」


と報告しました。



ヒロルのお母さんは、



「エッッ!?( ̄□ ̄;)!!」



と、そりゃもうビックリしていましたが、


承諾してくれて、


婚姻届を出す際のことについていろいろアドバイスをくれたり、


証人にもなってくれました。



わたしの家族は、


「7月7日いーじゃん。ナナだけに!」


とか、


「7月7日いーじゃん。祭りだし!」


(7月7日はわたしの地元の祭)


とか、結構のんきでした。



次の日の6日。


わたしは間違えないかドキドキしながら婚約届を書いて、


ドキドキして印鑑を押しました。



逆にヒロルは、


サクッと書いて、サクッっと印鑑を押してました 。



あまりにもサクッと印鑑を押したので、


ちょっとかすれていたのでそれを言うと、


「大事なのはかすれてるかどうかじゃない。


押すか押さないかだ。」



という、謎の名言を放ち、どや顔でした。



そして7月7日。


大雨の中、市役所に婚姻届を出しに行き、


受理され、


めでたく夫婦になりました結婚




わたしが入籍しようと決めてから3日後、


ヒロルが入籍しようと決めてから2日後、


わたしたちは入籍しました。



結婚は勢いがないとできないとよく言われていたので、


このくらいの急さで調度いいのかなって思いました 笑


長文になってしまいましたが、


電撃結婚の真相はこんな感じです。



ちなみに、2009年に、


わたしは結婚についてすごいことを書いていました。


今読んだらすごいよ。ビックリする!


インドに行かなきゃ嫁にいけない!って書いてるの!わたし!!w



インドに行かなきゃ嫁にいけないって、違う意味で書いてたけど、


結局インドに行ったから嫁に行くことになっちゃった 笑


凄すぎる!!!



宝石ブルー最悪の恋


宝石ブルー結婚論



もしよかったら読んでみてください。


呪われ方がハンパないです。



追伸:この前台風で、ヒロルの帰りの飛行機が欠航になって、


羽田の近くの東横INNに泊まったのですが、


夜、何故かドラゴンボールがやっていて、


悟天とトランクスがフュージョンの練習していました。


ヒロルと一緒にこの絵ずらを観るなんて!


怖すぎです!!


(結婚論で悟天とトランクスの事を書いてたから)



ペタしてね