ツイッターのフォローが、一日で50人増えました!!


心底ビックリしてます!!


ツイッター凄すぎる!!!( ̄□ ̄;)!!


みなさんありがとう!!!!



高橋ナナですドキドキ



さて、



愛に失敗はない。



去年、マザーテレサの施設で働いた時、


シスターがそう教えてくれました。(この記事参照



人は、愛することを覚えると、


本当に無敵になってしまいます。



愛にフォーカスすると、


心には感謝しかなくなったりします。



そうするとすごく気分が良くて、


ついついもっと愛を感じたいし、


もっと愛したいと思うようになってしまいます。



どうやったらもっと愛せるか、


どうやったら愛にお返しできるか、


何を見ても、何を聞いても、


愛を感じるのに忙しくて、


そんなことばっかで頭がいっぱいになり、


腹立つこととか、


マジ、どーでもいーーーーー!!!ってなります。



幸せな気持ちをどうしようもなくて、


空に向かって手を広げ、


意味なく、



「らぶッッ歯科



と叫びたくなります。



そして、


何があっても愛すると決めてしまうと、


生きるのがめっちゃラクになってしまいます。



愛のことなんて、


あたしゃー語れる身分じゃないけど、


いろんな愛に包まれていなければ、


わたしはここまで生きてくることが出来なかったと思います。



だから間違いなく、


愛というものが存在してる事がわかります。



例えば、生まれたばかりで、


わたしがまだ自分一人で何もできなかった頃、


わたしに食べ物を与え、泣いたら抱いてくれた母、


食べ物を買うお金を得るために、


汗水たらして働いてくれた父。



わたしは小さくてなんの役にも立たなかったし、


2人が辛い時に励ます言葉ひとつもかけられなかったけど、


大きく包み、守ってくれていた愛が確かにあった。


だからわたしはいまここにいる。


そしてその記憶は確かにある。



愛には形がないし、


目にも見えないけど、


万有引力や、電波と同じように、


あることは間違いない。



そして本当の愛は、


決して壊れたり歪んだりしない。


制限もない。



愛はどんな場所にもあるし、


ない場所はない。



もし今あなたが、


愛を感じられないとすれば、


それはあなたがドアを閉めてるから。



ドアを開いた瞬間に、


愛はどーーーーーっと流れてくる。



じゃ、愛をせき止めてしまっているドアってなんでしょう?



それは、


「わたしは愛されていない」


というあなたの思い込みです。



それが愛を見えなくしています。



でも見えないからって愛がないわけじゃありません。



そして愛の特徴は、


自分がそれを与えると、


何倍、何十倍、何千倍になって返って来ることです。



愛の特徴というか、


全てにおける法則です。



自分が放ったもの、与えたものが、


全部返ってきます。



本当の愛を与えれば、


本当の愛が返ってきます。



見返りを期待した愛には、


見返りを期待した愛が返ってきます。



愛を感じたければ、


愛しましょう。


無条件に。


ハンパなく。


容赦なく。


○○してくれたら愛してあげるとか、


そんなケチくさいこと言わないで。



ありったけの愛を全部込めた上に、


更に、ありったけ以上の、


完全にキャパシティーオーバーな、


完全に身の程知らずな、


自分、愛しすぎじゃね?ってくらいの、


アンリミテッドな愛で、


愛してみてください!


人を、お金を、状況を、自然を、世界を、自分を!!



とにかく愛すると決めてしまってください。


すっごい気分いいですから。



もう、何言われてもとにかく愛。



あんたバカだねって言われても、


「でもわたし、あなたを愛します」って超上から。


キリストばりに。



執着なんてダルイことはナシ。


疲れるから。


ただ思いっきり愛するだけ。



愛してるもの、


愛することができるものをリストアップすることで忙しくて、


イヤなものなんかに目が行かないくらいに。



もし愛せるものなんてねーぜ!と思うなら、


まずこの文章を読める目に感謝し、愛してください。



マジ超すごいから、愛のパワー。


ハンパないから。


愛したらわかるから。


神様ちゃんと全部わかってるから。



やってみて!!



自分の「磨き方☆目次3」 更新しましたドキドキ

宝石ブルー美女養成講座☆美女マインド編☆目次
宝石ブルー美女養成講座☆美女テクニック編☆目次

宝石ブルー自分の磨き方☆目次1  

宝石ブルー自分の磨き方☆目次2

宝石ブルー自分の磨き方☆目次3 NEW

宝石ブルー痩せる方法☆目次



ペタしてね