みなさま、


日本はもう3日だと思いますが、


新年明けましておめでとうございます初日の出




あっっ( ̄□ ̄;)!!




と言う間に、


日本はもう1月3日!!


ペルーは今、2日の夜10時です!


みなさん、ゆっくりお正月を満喫していますか??



わたしは、


日本を出発してから早12日も経ってしまいました。



ちょっと前まで、


まさかビーサンで年末年始を迎えるなんて、


1ミクロンも思っていませんでしたが、


こーなってくると、


人生なんて、


本当なんでもありだなって、


つくづく思います。



高橋ナナですドキドキ



リマは、くそ暑かったイキトスとは違って、


涼しくて(日本の5月くらい)とっても過ごしやすいですスマイリー



リマはこんな町だーよ。




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ





美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



しかし、ここへ来てなぜか、


結構激しめのダイアリア(下痢)です。


(年始、ど頭から下痢の話ですみません)



でもペルーに来て毎日、


東京にいるときの3倍は食べてるので、


ダイエット効果を狙って、


下痢を止める薬などは飲まずに頑張っています。


せっかくだしね。


止めるのもったいないしね。



しかもさっき、


食堂で出された、


バケツみたいな入れ物に入ってた超ヤバそうなジュースを、


あまりにものどが渇いていたので、


飲んでしまいました。



明日のわたしのお腹の調子、


乞う、ご期待。



死んでなければちゃんと報告します。




え?いらない??( ̄∇ ̄+)




さて、


楽しかったリマでの年末の様子をドキドキ



ここリマで、



なんと!!



世界一周ブログランキング第2位に君臨する、


ご夫婦で世界一周中の、


陽二郎くん&里美ちゃんご夫妻 に会ってしまいましたドキドキ



実はわたしは、


ヒロルがチリにいた時、お二人と同じホテルだと聞き、


「とにかく、サインをもらっておいてください」


とヒロルにお願いし、


2人のサインをもらっていました。



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



なのに、


本物に会えちゃったのよねドキドキ





美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


超嬉しかった!!(≧▽≦)



夜、一緒にご飯を食べたんだけど、


二人の話が面白すぎて聞き入ってしまい、


注文した麺が、


食べても食べても減らないばかりか、


むしろ最初より増えた!!



里美ちゃんと陽二郎くんはボリビアで、


日本円で400円の、


パーマをかけたんだって!!


気合の入り方が違うだよ( ̄□ ̄;)!!



陽二郎くん里美ちゃん、


素敵なひとときを本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ

旅立つ2人ドキドキ



それにしても夫婦で世界一周なんて、


素敵過ぎやしない?ラブラブ




大晦日の夜は、


ホテルのオーナーさんが、


お料理を振舞ってくださいましたキャハハ



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



楽しかったドキドキ


心遣いがとっても嬉しい。



このあと、街の中心にある広場で、


カウントダウン。



静かに迎える日本のお正月とは違って、


花火、


上がりすぎの図。


美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



街中が煙いヽ((◎д◎ ))ゝ


パトカーが、


お祝いにサイレンを鳴らしていました。


さすがラテン系。



元旦と2日の今日は、


ずーっとのんびりダラダラ過ごしていました。



一日一体何時間寝るですか?ってくらい寝ています。



今年もゆるい感じで始まりましたが、


今年の目標くらい書いておきたいと思います。



やりたいこと・・・


てゆーか、


やろうって決めてることはものすごくいっぱいあるんだけど、


大きくいうと2つです。



1 遊んで暮らす


2 人を大切にする




これしかない。



仕事してるときも、


何かに挑戦してるときも、


何か面倒なことになってるときも、


例えば泣いたり、


笑ったり、


怒ったり、


辛いことがあったとしても、


とにかく何をしてるときも、


この世に遊びに来てるんだって感覚をずっと忘れることなく、


楽しむ。



2010年、


わたしが楽しくしていると、


周りも楽しくなるという法則を発見したから。



そして、


今日寝ながらふと思ったんだけど、


わたしが80歳で死ぬとしたら、


今のこのパーソナリティでは、


あと、16,790日くらいしか生きれないわけですよ。



しかもその中で、


大切な人たちと過ごせる時間なんて、


もっともっと少ない。


それぞれに人生や寿命があるからね。



だから今そばにいる人たちや、


これから出会う人たちを、


本当に、大切にしていたいと思う。


言葉にするのはすごく難しいけど。


今わたしのそばにいてくれる人たちや、


これから出会う人たちは、


わたしにとって「スター」だと思ってる。



大好きなスターのコンサートに行くように、


わたしはこの人たちに会いに、


ものすごく楽しみに、ワクワクしながら、


あの世からこの世に来たと思うから。



というわけで、


今年わたしのそばにいる人は、


やたら待遇がいいかもしれないけど、


キモイとかいわないでね( ̄ー ̄)ニヤリ



それでは、


ヒロルとのツーショットを載せたら、


なぜか、


幸せな気持ちになったというメッセージを沢山もらったので、


ツーショット、


アゲイン。



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



ヒロル、寝てますが。



みなさん、



今年も、



よろしくベイベー!!






頑張って書いた。



ペタしてね