今年も残すところあと約3ヶ月( ̄□ ̄;)!!


なんか胸が痛いので、


今日肺のレントゲンを撮ってもらいましたレントゲン


高橋ナナ系ですドキドキ


ちなみに肺はなんもなかったです。


最近たまに超痛くなるから、


絶対なんかの病気だと思った!


恋かなー


やー参ったなぁー(´∀`)



さて、


美女養成講座をやらせてもらって、


沢山の人から美容に関しての質問とかをいただくようになりましたが、


とにもかくにも、


美しくなるのに何が1番大事か、


もし一個選べと言われたら、


私は、


美女養成講座~最高の自分を知る~


を選びます。


人間、ゴールが見えてないものに近づくのはムりだし、


非常に疲れます。


だからまずゴール!!!


何がなくても、


まずはゴールを決めて、


なんかよくわかんないけど、とりあえず走り出してしまう!!


ってのが1番いいと思います。


美容でもなんでも。



んで、そのゴールの決め方なのですが、


まずは、大きく二つ設定するといいと思います。


例えば、


「どこから来たんですか?」


「地球です」


みたいな、


スケールのでかい会話のようなゴールと(わかりずらい?)、


もっと細分化された、


「どこからきたんですか?」


「駅の前のセブンイレブンの上のマンションの305から来ました」


の会話みたいなゴール。


(何故ゴールが必要かは、上の記事に書いてあります☆)



そんで今日は私もあらためて、


最高の自分について考えてみようと思います。


というよりも、私の思う「美女像」を書いてみますキラキラ



まずは


外見などの要素編


(ネーミング下手でゴメンw)


1 美味しそう


2 いつもいい匂い


3 肌に透明感があって肌のヌケがスゴイ


4 顔がツヤツヤしている


5 歯がキレイ


6 髪がツヤツヤ


7 脚が細い


8 おしりが上がってる


9 ビックリするほど可愛い


10 キラキラしたオーラがある


11 いつも口角が上がっている



人格、振る舞いとか中身系編


(ゴメンw)


1 言葉が綺麗


2 きちんと掃除されたキレイなとこに住んでいる


3 「間」がいい


4 生活が規則正しい


5 朝方人間


6 おもしろい


7 理解できないくらい愛がある


8 いつも機嫌がいい


9 強運である


10 高級感がある


11 恋人とラブラブである


12 わがままだけど周りがそのわがままを聞いてあげるのを嬉しく感じてしまう



知識・スキル編


1 エーペである(英語ペラペラ)


2 ピアノが弾ける


3 体が柔らかい


4 何かのずば抜けた才能がある


5 人魚のように歌がうまい(人魚の歌聴いたことないけど)



私が思う美女というのは、


こんな感じが全て内包されている人ですキラキラ


私はこんな人間になりたくて日々頑張っていますメラメラ



そして、


美女を目指すにあたり、


わたし的なスケールの大きなゴールについてですが、


矛盾しているように感じる方もいると思いますが、


外見とか、能力とかを全部ぶっ飛ばして、


「美しい」


と感じてしまうような人です。


もちろん外見は文句なしに、


ちょっと怖いくらい綺麗で、


でもその見た目より中身がもっと綺麗で、


なんつーか、


その人がそこにいるだけで、


みんなが幸せを感じてしまうような、


そこにいる全員が恋に堕ちてしまうような人


というのがゴールかな!!笑


どうやったらいいのかなんて全然わかんないですけど 笑、


でも、そのくらいスケールがでかくないと、


新しいアイデアは出てこないらしいので(脳的に)、


大きな方のゴールはわざと、


どうすればなれるのか


全くわかんないものに設定するのがポイントですひらめき電球


そうすると脳の検索エンジンがブンブン回って、


そうなるために必要な情報を勝手にサーチしてくれるようになります。


(脳幹にあるRAS(網状体賦活系)という便利な組織が探してくれるそうです)



ちなみに、私の憧れの女性は、




マリア様です。




アンジェリーナジョリーじゃなく、




ここはいっそマリア様です。




実物は残念がながら見たことありません(当り前)



もちろん、


どうやったらあーなれるかもさっぱりわかりません。



なのでいつも、部屋に飾ってるマリア様の像に、


「あなたみたいにしてください」


とムチャなお祈りをします。


「いやーそれはきついっしょー?」


みたいなことは、


マリア様は言いません。多分 笑



美女マインド的に言うと、


私はマリア様のどんな要素に憧れているのかを


つきつめて考えるのは1つのヒントになります。


多分私は、マリア様の、


すべてを包み込んで、見守ってくれるような感じに


憧れてる気がします。


ずっとそばにいて欲しい。


でも、そばにいなくても、


この世のどっかにあんたがいるって事を知ってるだけで


安心するよ。


と思われるような人になりたいです 笑




皆さんは、


どんな美女目指しますか??



3ヶ月って、


ダイエットとかの目標に向けて頑張るのに、


長すぎず、短すぎず、とてもいいスパンなので、


ここらでいっちょ、クリスマスくらいに向けて、


ゴール設定すると、やる気出ますよんラブラブ


目指せドキドキハッピークリスマスクリスマスツリー

(本当、ネーミングがテキトーだな)



最後にオマケで、


私がいつもムチャな事をお願いする、


私の部屋のマリア様です十字架




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-200904162252000.jpg


いやー、いつも本当スイマセン 笑


そして、


私を見てウフフと笑ってる妖精ちゃんキラキラ




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-200904162256000.jpg



美女になるための記事をまとめました


美女養成講座☆美女マインド編☆目次
美女養成講座☆美女テクニック編☆目次
痩せる方法☆目次
自分の磨き方☆目次
今日の美女アイテム☆目次




ペタしてね