こんばんわ☆


高橋ナナですドキドキ




今私は、


女性の心理や、男性の心理の研究の為に、


ちょっとリサーチしたいことがあります(´∀`)




それは、



「今まで言われた言葉で、一番萌えた言葉は何か??」



です(≧ω≦)





私の友達は、



ストレートに「大好き☆」と言われたのが


一番嬉しかった!と言っていました(´∀`)




今まで言われた言葉で、



萌えッッ(//∀//)



ときて、キューンっとなった言葉か、




こんなことを、



生きてるうちに一回でいいから言われたい!!ワードを、



ナナに教えてやってもいいよ!( ̄ー ̄)



という方がいらっしゃいましたら、


ぜひ教えてくーださいっっm(_ _ )mラブラブ




みんな、なんて言われたら嬉しいのかなぁっ??(≧▽≦)





ちなみに昨日、同居人と考えた結果、


私が言われた中での一等賞は、





「おまえ、俺がついてなきゃ心配なんだよ!

守ってやるから離れんな!!! 」





でした(//∀//)(笑)





「なんかあったかなぁ??萌えワード…」




と私が考えてていると、



「ナナち前、○○くんに、


目が覚めたとき、


隣にナナちゃんが寝てると安心するみたいなこと言われて、


超ーー萌えてたじゃんっっ!


覚えてないの!?Σ( ̄□ ̄;)」



と言われました。



その時の私は、




本当に非常~に萌えてたそうなのですが、




そんなことを言われたのを




全く




思い出せない(笑)




ついでに、




何故その人を好きだったのかも




思い出せない(笑)






思い出せないってことは、

そこまで萌えてなかったって事で・・・(笑)




ちなみに私の中の一等賞の言葉を言ってくれたのは、




この人 ドキドキ





同居人 笑




前書いていたブログに、




「守ってあげたいって、一回でいいから言われたい!」




と書いたら、



コメントに書いてくれたのであります 笑




あまりにもキュンとして、



一言一句間違わずに記憶してました 笑




メンズから言われた言葉で萌えたのは・・・




うーん・・・・、




やっぱないなぁ・・・(-"-;A




面白かったから、


記憶に残ってるってのはあるけど。




「ないものねだりのプリンセス」とか? 笑




あ、そういえば、



食欲がなくて何を食べていいかわからないって言ったら、



「なんか作りましょうか?」って言ってくれた人がいた!!笑



あれはちょっと萌えたよねぇ(〃∇〃) 笑



料理をしてくれるということに萌えたわけじゃなくて、



その人は私の100倍くらい忙しい人だったので、



それなのに、



そんなセリフを思いつく優しさに萌えましたよね(〃∇〃)




あ、あと、


「なんか、ほっとけなかった」と、


たった一言を言われただけで、



一年くらい片思いしてたこともあったなぁ・・・ 笑



私はどうも、



自分の事を守ってくれる系ワードがツボらしい 笑



今思いつく限りで、一番の言われたいワードは、




大丈夫。


君が弱いのは知ってる。


だから僕が


守ってあげる。




かな(〃∇〃) (妄想ロケッツ!)




早く言ってくれる人をみつけないと~(´∀`) 笑




というわけで、




妄想全開でOKなので、



「萌えワードドキドキ




何かあったら教えてくださいっっ(〃∇〃)