今日もとっても暑い~
台風の影響はまだまだな関東平野です

先日『フレンチデコ・ディプロマ講座』を
修了されたHさんのインテリア茶箱
 

生地はイギリス製の「オフェーリア」
サブの生地やロープの色で
雰囲気が変わります

ピンクの麻生地とブルーグレーのロープで
ホントに大人かわいい茶箱になりました

遠くから熱心に通ってくださいました
大変お疲れ様
そしてありがとうございました

既にカルトナージュの先生であられるHさん
フレンチデコの楽しさも広めてくださる事でしょう

私の使った生地はこちらです
ローラアシュレイのジュイ柄
麻生地を生成りにしようか迷いました・・・

 

お手頃サイズの茶箱ですよ

カルトナージュも含め
フレンチデコもなさってみたい方は
お気軽にお問合せください


にほんブログ村