<
にほんブログ村 p align="center">

昨日の夜、(書いてる間に次の日に・・・)
高知一泊旅行から帰りました
ペインターの皆様
今月もご参加くださいましてありがとうございました

今度は11月、そしてもう来年の1月・・・
もう何年通わせてもらってるか・・・
いいのかしら・・・
皆さん無理をなさってないかしら~と
いつも恐縮しちゃう私です
「そんな事ないですよ~、楽しみにしてますよ~」
と言っていただき
お言葉に甘えてる次第です

 

行きは午前中別のお教室があったりして
着くなり、学友と遅くまで飲み会だったりして

レッスン中は慌ただしくバタバタとし
 息つく余裕のない行き帰りでして
ブログの事も写真の事もすっかり忘れ
飛行機に乗り込む直前にパチリの

「高知龍馬空港」

拡大してみてください
喉かな山々が広がってますよ
空気がキレイで、空が広いんです!

☆☆☆

色々至らぬ講師ですが
高知~関東の生徒さん方が習いにきてくださる、それが
原動力となって、色々となんとか頑張れてる私です
最近痛感することしきり、です
(きっと講師の方々は同じ思いだと思いますが)

いつまで続けられるかな~
も~歳だし・・・(?)
いや7年間は頑張らないとね
オリンピックの年までは・・・イエイ