コリドラスのある生活

コリドラスに目覚めてしまった1人の人間の奮闘記…
しかしコリドラスだけに終わらず…


テーマ:

どうもatですビックリマーク


明日は新月の大潮ですが、ロブ&アーク水槽とくに変化はありませんチーン

60cmワイドでの毎日水換えは、水作りが追いつきませんビックリマークなので隣に45cmハイタイプを増設してみましたひらめき電球
{B2FC982C-BD9E-466E-8161-96E1273E6A16}

コロコロしたSLNSアークの♀とゴツめのロブをセンバツしましたビックリマーク
{845D0801-DF2F-4BA6-BF35-5D45C40DE38F}

結構マルマルの♀
{E3A4415B-6D67-4C76-A3E6-1CD7BD7E1A6B}

そして今週我が家に来るコリに用意していた水槽ですが、昨日まさかのお迎えがあり水槽が足りないあせる

てことで今動いている水槽をちょっと整理してリニューアルしようと思いますひらめき電球

活イトメと水作ブクブクブなど備品を調達しにかねだいへビックリマーク
{6F15AD4A-61B3-49B6-BEA5-5D225D9FC486}
1番近いとこで40分チーン
もうちょっと近いところに欲しいです汗

そして水槽の掃除してブクブクを追加キラキラ
{706F4AAA-85A5-4B7C-AA71-A58AEEB8ADFB}

ブクブクの下には流木の枝さすことで、そこ面積増し&砂の吸い込み防止ひらめき電球

ブクブクにバクテリアがついたころスポンジフィルターは外してアクアボールパワーフィルターにチェンジして水流もつける予定真顔

しかし今週ちゃんと届くのかはてなマーク




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

at-aquaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。