インテリアも夏仕様に | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*

おはようございます!


今日も暑い一日になるそうですね☀️

最近急に湿気を感じるようになりました💦


湿気が高いと不快指数が一気に跳ね上がります😩

これからどんどん気温も湿気も上がってゆく〜😱 

そして、蚊の「ぷ〜〜ん」と飛んでいく音も嫌すぎる😱 .



まぁ、そんなことばかり考えててもしょうがないので

楽しみ見つけて

気分切り替えていこう!

.


お部屋に

スーパーで見つけたかわいいブルーのお花を飾ってみました💠


それだけで涼しげで、癒されます☺️ 水色のデルフィニウムとレースフラワーのセットで298円!

安っ✨ありがたーい✨

.


部屋のインテリアも夏仕様に🏝 +

+

+

+


#花のあるくらし 

#デルフィニウム 

#roominterior 

#earlysummer 

#夏仕様 

#whiteinterior 

#teatime 

#おうちcafe 

#daytime 

#癒し時間