なんばスカイオ we work にて撮影会でした! | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

八尾 ちなみ (Chinami Yao)さんpresents プロフィール写真撮影会 @  WeWork

うれしいことにこの最強トリオでの撮影会、今月2回目です!

両日共に満席御礼🎊 (8名さま×2日)

個性が豊かでみなさん素敵😍✨✨✨
撮影中も笑いが絶えずあっという間の1日でした!


撮影会主催でありながら、レフ板持ってトークで盛り上げ、撮影アシスタントまで天才的にこなされたちなみさん!

パーフェクトに魅力を引き出すテクニックと笑顔。ヘアメイクのおまるちゃん!

今回もトリオでやりきりましたねーー♪
ありがとうございました❤️❤️

みなさんから、「楽しい〜!」の声を聞けて嬉しくてガッツポーズでした💪😁

リクエストにより、次回開催も決まりましたー♪
近日中にちなみさんから発表があると思いますのでお楽しみに‼️

撮影会後に、お茶飲みながらプチ打ち上げ☕️💕
話が出るわでるわ
ブライダル現場出身の3人の話は絶えない🤣

いや〜♪よく動いたし階段も何回も上り下りしたし、痩せたかなぁー♪と
今朝体重計に乗ったら
1つも痩せてない😭
あ、昨日の晩も味噌チャーシュー麺お腹いっぱい食べたわぁ😋🍜

ごちそうさまでした❤️