京都のはんなり♪ナゲット | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*

【#こんな時間に 】シリーズ✨


京都では

チキンナゲットすらはんなりでした👘

抹茶塩が添えてありましたよ♪

宇治の平等院鳳凰堂入り口にある宇治茶屋にて


奥の手毬は、近くのお店でゲットしたもの

色合いや柄がとても美しい〜✨✨

.


手毬は玉に糸が巻いて作られているのかと思いきや、

何もないところから職人さんが糸を巻いて玉に仕上げると聞いてびっくりしました!

すごい職人技だわ✨✨

+

+

+




#eosm3 

#professionalphotographer 

#astyle芦屋 

#kyotocafe 

#foodstagram 

#delistagrammer 

#チキンナゲット 

#京都カフェ 

#手毬 

#抹茶好き 

#そうだ京都行こう 

#和 

#team_jp_西 

#飯テロ 

#職人技

#japanesetraditional