ごま味噌 炒め野菜ラーメン @希望軒 甲南山手店 | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

【#こんな時間に 】シリーズ✨


甲南山手の 希望軒 へ🍜

仕事のあとは、ガツンと濃い味が欲しくなる〜💕

そこで私には珍しく、ごま味噌 炒め野菜ラーメンにしました♪

{342C7F92-F710-482C-B5EA-8A38347AB736}

濃厚でコクと旨味が凝縮されたスープが麺に絡みつく‼️



辛さは五段階でオーダーできるのできるんですって。

★ごま味噌(辛さ0)

★★おさえ(少し辛さが欲しい人向け)

★★★ピリカ(標準の辛さ)

★★★★スーパー(ピリカの二倍の辛さ)

★★★★★ウルトラ(超激辛!体調を考慮の上お召し上がり下さいって書いてありました🤣) ウルトラを食べた人だけが、ウルトラの辛さの二倍、三倍、四倍、五倍まで注文できる権利が与えられるらしい🔥🔥🔥

誰か辛さに自信のある方は挑戦してみて下さいね‼️👍👍👍 もちろん私が挑戦するわけもなく、注文したのは、辛さ0のごま味噌でした😜


奥に見えるのは、半チャーハンと唐揚げのセット。ボリュームがすごいので、主人とシェアしました★

唐揚げがめちゃ大きくて食べ応えありすぎてびっくりしました!

カリッと揚がって、中はジューシーで柔らか💖💖

美味しかったです♪

ごちそうさまでした😋🍜







【#こんな時間に 】シリーズ✨ 甲南山手の 希望軒 へ🍜 仕事のあとは、ガツンと濃い味が欲しくなる〜💕 そこで私には珍しく、ごま味噌 炒め野菜ラーメンにしました♪ 濃厚でコクと旨味が凝縮されたスープが麺に絡みつく‼️ 辛さは五段階でオーダーできるのできるんですって。 ★ごま味噌(辛さ0) ★★おさえ(少し辛さが欲しい人向け) ★★★ピリカ(標準の辛さ) ★★★★スーパー(ピリカの二倍の辛さ) ★★★★★ウルトラ(超激辛!体調を考慮の上お召し上がり下さいって書いてありました🤣) ウルトラを食べた人だけが、ウルトラの辛さの二倍、三倍、四倍、五倍まで注文できる権利が与えられるらしい🔥🔥🔥 誰か辛さに自信のある方は挑戦してみて下さいね‼️👍👍👍 もちろん私が挑戦するわけもなく、注文したのは、辛さ0のごま味噌でした😜 奥に見えるのは、半チャーハンと唐揚げのセット。ボリュームがすごいので、主人とシェアしました★ 唐揚げがめちゃ大きくて食べ応えありすぎてびっくりしました! カリッと揚がって、中はジューシーで柔らか💖💖 美味しかったです♪ ごちそうさまでした😋🍜 + + + #iphonepic #iphonephoto #astyle芦屋 #photogenic #photographer #professionalphotographer #igersjp #lin_stagrammer #delistagrammer #飯テロ #ramen #ラーメン #らーめん #wp_deli_japan #ごま味噌ラーメン #こってり#スマホ写真部

A post shared by Akiko Igarashi (@astyle_akiko) on