主人のプロフィール写真撮影 | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

おはようございます☀

お久しぶりです!


夏休み突入しましたね!

お仕事や楽しいことのオンパレードで久しぶりの投稿です!



突然ですが

こちら、私の主人です。

ちなみに、主人もフォトグラファーです。

{7A221399-D105-4F61-8586-EE5AF0F767CB}


プロフィール写真撮ってと大分前から言われていてなかなか撮れてなかったので、やっと撮影できました!


シルエットにして渋めにスタイリッシュに…見えるかな〜〜⁈😅 



ロケ地は神戸大橋渡ってすぐの北公園。

なかなか雰囲気のある写真が撮れるので好きなロケーションです✨