大人女性のための写真教室レポ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

今回主催してくれたnapsnapカメラマンのかおりちゃんからレッスン風景の素敵な写真が届きました✨✨

【大人女性のための写真教室】初開催レポです♪



前半はモニターを使って構図やアングル、スタイリングのレクチャー
{748B2D29-8CFA-4B0C-9F0B-9CF93489A788}


そして後半は実践‼️
撮影したい物を持参して頂いていたので、おひとりさまずつのスペースで背景布やアイテムなどお好きなものを選んで頂きスタイリングです✨
そう💕これが私がやりたかったレッスンスタイルなんです💕

{32E62C68-6CEB-45FB-82C7-C849456673A9}
このために、私物の撮影アイテムを山盛り持参してきました。
小さい車によくこれだけ入ったなぁ😁
テレビも持参しましたよ💪軽い引っ越しみたいな💦
快くたくさんの机を貸してくれたお友達に感謝です💖💖💖
{1E18F303-5BEF-4822-9DBC-A07BDF92173C}


レッスンはとっても楽しい〜〜♪♪
みなさんそれぞれ素敵なスタイリング💖
そこに少しのエッセンスを加えるとぐぐっとさらにセンスアップしたお写真が撮れます。
{6ED6DE33-B9B6-445D-A56F-F8ACFC10BC86}
↑真ん中の列の右側写真は、この日に合わせてミラーレス一眼レフカメラデビューされたのぶこさんが私のレクチャー中の写真をとってくださっていました‼️嬉しい〜〜😍と共に、初めて使ったと思えないほどの上手さに感動しました。


楽しい時間はあっという間。
最後は皆さんが撮影された写真をモニターでスライドショーにしてみましたよ。
{1A828571-D9B4-4AE9-A9CA-62839F3327D0}
この短時間でみなさんメキメキ上達されていて、センスある写真のオンパレード✨✨

第2弾はいつですか⁈
写真が楽しくなりました!
布買って帰ります!
もっと撮りたい!
自撮り講座も来たいです!
などなど嬉しいお言葉をたくさん聞かせていただき、私も本当に幸せです☺️💖

みなさま、ありがとうございました‼️
{4BA1D057-4915-4C47-A510-2D1A0ECC62DB}
企画、主宰、スーパーフォローしてくれたnapsnapかおりちゃん(集合写真の一番右)、
そして、素敵な会場を提供してくれ、またまたスーパーフォローをしてくれた
芦屋リアンジェ  みほちゃん、本当にありがとう💖💖💖

{7F4F2489-9F77-429E-930F-447DE097FC29}
この写真はレッスンに参加してくれていたあこちゃんが撮った作品✨✨
聖母オーラがすごくないですか💖💖💖
しかも、一眼レフカメラデビューの日の作品なんですよ‼️すごーい!



レッスンの片付けを手伝ってくれたかおりちゃんとあこちゃんと、遅めのお疲れ様ランチ@ロイホ
どうしてもビシソワーズが食べたくて単品で追加♪
{C6DB5494-197E-490F-8115-BA860C712E42}
日替わりサンシャインランチはチキンカツカレー🍛💕
このとろ〜〜りショットは外せない‼️
{38F18A29-5031-4AB0-856A-19A99E947986}

3人でいっぱい喋りたおして楽しかったですー!
新たなアイデアもたくさん出たし‼️

たまにかおりちゃんとカメラマンのマニアックトークにあこちゃん、ぽかーんとなってたね💦ごめん🙏(笑)

とっても楽しく充実した一日になりました✨✨
はぁ〜〜♪また夢が膨らむわぁ😃


大人女性のための写真教室 次回もお楽しみに‼️