ハンサム美魔女 まきちゃんとランチ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

おはようございます☀️

先日は、とっても美しいまきちゃんとランチでした🍽
{008C8665-431F-4458-9BD9-BDBD02CC92C3}
こんなに美人✨✨スタイルもね、まるでモデルさん‼️

こんな素敵な人歩いてたら絶対目で追っちゃうでしょー☆
うん。わたしなら絶対ガン見しちゃうな!

お仕事もバリバリと!クリエイティブ✨
まきちゃんプロフィール✨↓
プランニング事務所『gluon(グルーオン)』運営。
(映像企画開発及Web企画デザインや、商品企画・ブランディング等)

 ◆『関西美魔女コレクション』2013のセミファイナリスト。
 ◆水の専門資格『ウォーターアドバイザー』としても活動中。
 ◆元、大手ぱちんこ・パチスロメーカー開発員で、業界歴20年以上のヘビー級スロッター。





そして、バイクに乗る姿もめちゃかっこいいの😍
下のブログリンクから見てもらえますよ‼️🏍


2人で会うのは初めてだったんですけど、意気投合でめちゃ盛り上がる〜〜😄
お仕事の話も、プライベートの話も♪


コムサイバイチェディルアンでランチからのー
アフタヌーンティールームでカフェタイム☕︎
楽しかった💖



まきちゃんがブログにまとめてくれています☆
美魔女系 ハンサムママうにきちのblog




まきちゃんにもらった美味しい食パンでおうちモーニング🍽

{D9A5D69F-2539-4214-BDBB-B5FC3EBB0691}


パンに焼印で『52』って♪かわいい💕


カルピスバター塗って食べましたよ🍞✨
美味しかった〜〜😋
朝から幸せ💖

ありがとう〜〜‼️







A-styleインスタはこちら☆
ありがとうございます😄✨