【篠山】一眞坊 カレー鴨南蛮そば | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

1年に一度は必ず食べたくなるんです。
一眞坊の冬季限定 カレー鴨南蛮そばが‼︎


雨が降る寒い冬の日、主人と行って来ました。
貸し切りーー!
贅沢ですよね♪

藁葺き屋根、囲炉裏。
なんともいえないこの落ち着く雰囲気。
{1799F19F-FFF0-496F-B4BC-AF749AFB9C89:01}


BGMは炭のパチパチ…という音だけです。
{DA123326-4651-43EC-B7EE-57BEB9551CAB:01}




来ました!
カレー鴨南蛮♡
味わいのある器がまた素敵。
{C833764D-8FEA-432D-BE48-F432CC35D760:01}




断ち切り蕎麦。十割蕎麦です。
カレーが絡んで最高なんです。
カレースープで蕎麦をほぐして少しずつ食べないと、蕎麦はぶちぶちと切れてしまいます。
このカレー、出汁が効いていてあっさりいただけますので、全部飲み干してしまいます。
小さめにカットされた鴨肉、弾力があり美味しいのです♡
1,300円
{B69A06CA-FD3B-419D-8939-E1ACBAA9CB7F:01}




一姫  という雑穀米と鴨肉のおこわ。500円。
この包みを開けた瞬間に広がる香り♡
思わず鼻を近づけて思いっきり吸い込んでしまいます♪
このプチプチ食感がいいのよね~。
{A768CEA0-9467-4844-AC33-A33E7E823F4D:01}



伝票の代わりの札。奥丹波と書いてありますね。
{5EC396A9-2F17-4BA3-B579-13551EFD24FB:01}



【おまけ】
幸せそうに、目を閉じて味わっております(笑)何か口から出てる⁈
{A1262C67-138F-4B2A-860A-5308212F8EC8:01}
また、来年も食べに行きます!



【開催のお知らせ】
お待たせしました!
『at*home vol.19』
2015/3/13(fri)  10:00-12:00
芦屋市大原町7-3


詳細はこれからお知らせさせていただきますので、お楽しみに♡



いよいよ来週‼︎
3sense meets 芦屋TEITAKU
残席1です☆

詳細はこちら→☆☆☆