生存報告・・・

テーマ:

です。





ど~も、こんばんは!

1ヶ月半ぶりです。

ええまぁ、とりあえず生きてました。

んまぁ、なんていうか更新していなかった理由は・・・

機嫌が悪かったもんでしてww


4月の25日だったかな。

世話になってる人の奥さんの葬式があって田舎の岩手に行っていたんですけどね。

そこで、おれにとってトラウマ的な人に偶然出くわしてしまいまして。

んでまぁ葬式っていう状況だったんで、ブチギレずにいたんですよ。

まっ、とーぜんですねww


でもですね。

人間てのは喜怒哀楽は出すべき時に出さないと、いけませんな。

ストレスってやつなのかな?不機嫌大爆発でね。

まぁそのあと帰ってきてから警察のお世話になたっりもしちゃってさww

親はキレルは、兄貴には説教されるはで・・・

ええもう散々でした。


まぁそんなこんなで家のパソコンはさっぱり電源をいれてなかったものでw

ってか、5月はさ。

連休明けからずっと静岡のほうに仕事で行っていたので、家にいなかったんですよ。

んまぁブログとかmixiは携帯から見てはいたんですけどね。

見てはいたけど、見てただけ。

自分のも人のにも何も書かずにいました。

いやぁ、静岡に行ってる間もさ不機嫌なのは相変わらずだったからさ。

なんか書くと酷いことを書いてしまいそうでね。

怖かったんですよww













でもまぁあれです。

6月1日に横浜で開港祭のイベントがあってね。

友達が歌を歌うっていうんで『必ず来るように!』 って電話があってさw

しかも前の日に・・・Σ(´□`

まぁ行ったけどねw

たださ、1日に3回ステージがあったらしいんだけども!!

とーぜん俺は仕事があったんで3回目の夜の部だけ行きました。

んまぁ夜の部は10曲ぐらい歌ってたんで楽しめたけどね♪



んでまぁあれです。

オレの精神のほうがだいぶ落ち着いたっていうのとね。

『いいかげんブログ更新しなさいよ・・・』 って、怒られちゃったしさw

それにいろいろ考えてたらさ、トラウマはトラウマ。

他人には理解できないだろうし、それはそれでいいし。

振り払うことは出来ないし、これからも付き合っていくしかないんだろうなぁって。

まぁそんなふうに思ったって感じですかね。






まっ、そんなこんなで。

また適当に更新するんでよかったらよろしくって感じです。

んじゃまぁそーいうことで^^