15年間の感謝を込めて....Part2

テーマ:
皆さん、こんにちは!


もう8月も後半ですねぇ~


暑い暑いと言いながらも、ちょと周りを見渡せば


小さな秋が見つかるかもしれませんね(* ̄∀ ̄)ノ☆<見っけた!


さてさて!


今日も前回に引き続き、ピカチュウ・ザ・ライブ2012の


明日香の様子をお届けします♪


前回ブログでは楽屋入り→会場回りまでお届けしましたね。


今日はリハーサル→本番!を一挙大公開しちゃいます!!





リハーサルが始まって、まず案内された舞台袖。



$あしゅぴーブログ
舞台袖



会場回りの時に観客席から舞台を眺めましたが、


やはり舞台袖に来ると空気が一変します・・・・


袖から舞台を眺めた後、静かに目を閉じる明日香。


その姿はまるで、ポケモン映画と共に歩んできた15年を振り返り、


またここから始まる未来を静かに見つめているかの様でした。


そんな明日香の背中を後ろから見つめていると、


明日香の姿がすぅ~っと舞台下の暗闇に消えて、、、、、??


消えたΣ(O_O;)?!!


あれっ?!どこ行くの???!!!!


と思ったら、どうやら舞台スタッフさんに、本番の登場場所まで案内してもらっていた様です(^^;)



$あしゅぴーブログ




$あしゅぴーブログ



観客席は3階まである、とても大きなホール。。


3階席の一番後ろの人まで明日香の声が、想いが届けられるように


入念にチェックします☆


リハーサルを終了し楽屋に戻る途中には小さなポケモン達に遭遇!!


というのも、ライブにはポケモンの仮装をした子ども達も登場するんです♪


ジラーチとも遭遇できましたよヽ(*´∀`)ノ゚


そして開演時間が近づくにつれて会場は見に来てくれたお客さんで満杯に!



$あしゅぴーブログ



そうして・・・


ピカチュウ・ザ・ライブ2012の始まりです・・・!



$あしゅぴーブログ



$あしゅぴーブログ



$あしゅぴーブログ



ご覧下さった皆さんに、明日香の声は、想いは届きましたでしょうか?


スタッフとしては、とても心に残るステージになりました。


ポケモン映画を通して明日香を知って下さった皆さん


この日のステージを見て明日香を知って下さった皆さん


日頃から明日香やスタッフをあたたかく見守って下さる皆さん


本当にありがとうございます(人´∀`o)


次は8月24日(金) 新宿SUNFACEで開催される「未来音 vol.532日目」でお会いしましょう!!


詳しくはこちら!(。・ω・)σ<check it out!!


それでは、今日もあしゅぴーブログを訪問下さりありがとうございました☆★


またのお越しをお待ちしております♪。★*・゚・Bye!(@ ̄∇ ̄@)ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
AD

コメント(1)