15年間の感謝を込めて....Part1

テーマ:
皆さん、こんばんは!


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!


ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお?!!


興奮冷めやまぬ間に終わってしまいましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン!!


そうです!


昨日8/16に行って参りました・・・


☆★ピカチュウ・ザ・ライブ2012★☆


いかがでしたでしょうか??


本当にステキな時間でしたね!


かなりの倍率を勝ち抜き、チケットをGETした強運の皆様、おめでとうございました(笑)そして、あ
りがとうございました!


全国のイオンモール パブリックビューイングで見て下さった皆様、ありがとうございました!


そしてニコニコ生放送では約16万人の方々がご覧下さったということで・・・・ありがとうございました!!


会場・イオンモール・ニコニコ生放送と、


全部合わせたらどれくらいの方々が見て下さったんでしょうか?


見当がつきませんが、間違いなく超☆BIGイベントでしたね!!


さてさて


そんな超☆BIGイベントに参加した明日香の様子を少しずつ紹介しちゃいます♪


会場はパシフィコ横浜だったのですが、会場周りの景色も会場内も


最っ高にキレイな場所でした(=´▽`=)b



$あしゅぴーブログ



楽屋入りしてすぐに、会場回りをしました♪



$あしゅぴーブログ



これから立つステージの下見や既に現場入りしているスタッフさんにご挨拶です。


現場スタッフさん達は前日は深夜まで、当日は朝4時頃から作業をしているとの事。。。


本当にたくさんのスタッフさんに支えられて、舞台に立てている事に感謝です(┳∧┳)


会場回りが終わって、楽屋に帰ると、、、




(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)




少し様子がいつもと違う明日香・・・?


いつもと違うというよりも・・・いつもよりさらに笑顔??


そこですかさず!「何かありました?」と聞いてみると


明日香「実は昨日寝れてないの(笑顔!)」


またまた「どうしたんですか?!何かありました??!」


と聞くと・・・


「興奮して眠れなかった(笑顔)!」


とのこと!!


分かります!!!!!!!


実はスタッフも興奮で寝れませんでした、本当に!


ポケモン映画15周年記念、15周年という歴史ある作品の


すばらしいステージに立つ明日香の中には、


やはり深い思い入れがあるのだと感じました。。


とにかく!明日香もスタッフも気合い十分でこのあとリハーサルに突入です☆★


そのリハーサルの様子は次回のブログで紹介しま~す!


それでは、今日もあしゅぴーブログを訪問下さりありがとうございました☆★


またのお越しをお待ちしております♪。★*・゚・Bye!(@ ̄∇ ̄@)ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
AD

コメント(1)