皆さん、こんにちは!


8/2のUNIT presents BRIXTON JUNCTION


無事終了いたしました~☆


当日ご来場下さった皆さん


残念ながら行けなかったけれども応援して下さった皆さん


本当に本当にありがとうございました(*^^*人)感謝!


さてさて


ご来場下さった皆さんは楽しんで頂けましたでしょうか??


ぜひぜひ感想などコメント残して行って下さいね♪


そして今日は!


UNIT presents BRIXTON JUNCTION当日の


リハーサルから本番までの様子を大公開しちゃいます~!!


当日来られなかった皆さん!必見ですよ~~~(≧∇≦)!!




まず楽屋入りしてビックリしたのは壁一面に広がる絵(?)


$あしゅぴーブログ



こ、個性的・・・・Σ(゚д゚;)ノノ!!


ぱ、パンチ効いてるじゃない?!(≡▼Д▼≡)ズキュン☆


と、思わず壁に向かってカメラを構えると


「こっちも撮って~~~」


後ろを振り返ってみると?



$あしゅぴーブログ
楽屋入り☆ドラム高さんと


すっかりまったりモード?!!と思いきや


明日香の手元にはライブの資料が!


見に来て下さった皆さんに少しでも楽しんでもらおうと


実は、ライブの直前まで構成を考えているんですよ(*^^*)



$あしゅぴーブログ
キーボード淳さんとステージチェック


リハーサルではマイクの調子や音の調子はもちろんですが、


ステージの見え方1つまで細かく確認していきます。


なんだか2人の背中がとても頼もしく見えますね(●´∀`●)





そしてついに!


1夜限りのライブの始まりです☆



$あしゅぴーブログ



$あしゅぴーブログ



$あしゅぴーブログ



$あしゅぴーブログ






とても素敵な場所で


とても素敵な会場・制作スタッフさんと


とても素敵なメンバーさんと


そして


とても素敵なお客さんと☆


かけがえのない時間を一緒に過ごせた事に感謝・・・!


それでは、今日もあしゅぴーブログを訪問下さりありがとうございました☆★


またのお越しをお待ちしております♪。★*・゚・Bye!(@ ̄∇ ̄@)ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
AD