皆さん、こんばんは!


そしてお久しぶりです(笑)!!


少しの間、あしゅぴーブログを更新出来なかったのですが、


その間にもたくさんの方が「ぺた」を付けてくれました・・・


感激です!!感(┳∧┳)謝!


ありがとうございます!


さてさて、タイトルにもある様に、


8/16(木)にパシフィコ横浜で開催されます


ちょ~~~~~~~~BIG☆イベント


「ピカチュウ・ザ・ライブ2012」の様子が


全国のイオンモールでパブリックビューイングされることが決まりました☆★


そして!そして!!


明日香ブログofficial websiteでも発表しましたが、


ニコニコ生放送でも中継されるんですよ\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


(ニコニコ生放送についての詳細はこちらをご覧下さい。)


ポケモン映画15周年を記念した


笑いあり涙あり、お祭り騒ぎの


ピカチュウ・ザ・ライブ2012


イベントを彩るのは、明日香はもちろん


小林幸子さん、松本梨香さん、中川翔子さん、ももいろクローバーZさんと、


豪華アーティストさん達ばかりです♪♪


その他にも人気アニメ番組「ポケモンスマッシュ!」のメンバーさんも登場します!


音楽・コント・パフォーマンス満載の


スペクタクルショーになること、間違いなし!d(≧ω≦)<Yes!!


会場で!


ニコニコ生放送で!


お買い物ついでにイオンモールで!


みなさんにぴったりのスタイルで♪是非ご覧下さいね♪♪


(※イオンモール実施店舗についてはポケモン映画公式サイトをご覧下さい。)





最後に!( ̄Д ̄)ノ


★知る人ぞ知る?!!耳寄り情報★(-ω- 3)<ヒミツだぜ...


8/16に開催されるピカチュウ・ザ・ライブ2012は


ポケモン映画15周年を記念したイベントなのですが、


5年前の10周年のときも「ピカチュウ・ザ・ライブ」が行われました。


実は、明日香は10周年の時も出演させて頂いたのですが・・・


なんと・・・!


その5年前の明日香の姿がポケモン映画公式サイトでちょこっとだけ見れちゃいます♪


既に見つけて下さった方がいらっしゃいますでしょうか( ̄ω ̄)??


まだご覧になっていない方は、


ぜひぜひ5年前の明日香を探しに行ってみて下さいね。


それでは、今日もあしゅぴーブログを訪問下さりありがとうございました☆★


またのお越しをお待ちしております♪。★*・゚・Bye!(@ ̄∇ ̄@)ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
AD

コメント(2)