皆さん、こんにちは!


関東は本当に暑い、暑い、暑~~~い毎日ですね(x_x;)


しかし九州地方は連日の大雨による災害が発生しています。。。。


加えて九州の南には台風発生という事態・・・


連日流れるニュースを見ては


同じ日本なのにこんなにも環境・状況が違うのかと驚くと同時に


何もできない自分のちっぽけさを痛感します。。。


でも、


やはり祈らずには居られません。


どうか、これ以上被害が拡大しませんように・・・・!


どうか、これ以上犠牲者が増えませんように・・・・!


皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしょうか??





さて、先日15日に明日香はJZ Brat Sound Of Tokyoで開催された


SAORI'An 10th Anniversary Party [ 再 会 宇 宙 ]


にゲスト出演をさせて頂きましたヾ(=^▽^=)ノ


Painting Artistである神田サオリさんの活動10周年記念PARTY。


明日香とサオリさんが初めて出逢ってから、10年。


歌手と絵師という一見異なる世界の2人だけれども


どこか1本、繋がっている。


そんな2人が共鳴し合って創り出す空間は


やっぱり特別に感じますよね(^ω^*)


これからも良いご縁がずっと続きますように☆★



$あしゅぴーブログ



それでは、今日もあしゅぴーブログを訪問下さりありがとうございました☆★


またのお越しをお待ちしております♪。★*・゚・Bye!(@ ̄∇ ̄@)ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
AD