残り2公演!!

テーマ:
皆さん、こんにちは!


久しぶりのあしゅぴーブログの更新です~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


何やらここに来ると


明日香を応援して下さる皆さんと繋がれる様な気がして


嬉しいと同時にほっとしています(* ̄∇ ̄*)ホッ…


さてさて、あしゅぴーブログをお休みしている間に


舞台「吉本百年物語」はドンドン、ズンズン進み、


いよいよ残すはあと2公演となりました!!


全17公演だったのですが、本当に早い!早い!!ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛


スタッフはしばらくの間大阪を離れ東京に戻っていたのですが、


29日に久しぶりに大阪なんばグランンド花月へ♪



$あしゅぴーブログ



もう少しでこの切符も見られなくなるのかと思うと、


少ししんみりしてしまいましたが・・・


電車に乗って向かっているとしんみりの空気はどこへやら♪


明日香はどんな風に成長しているだろう?


舞台はどんな風に進化しているのだろう?


と気分はもうウキウキです♪ドキ\(^ω^\)( /^ω^)/ドキ♪


地元の方や劇場にお越し下さった方はご覧になったと思いますが、


グランド花月までの商店街には6月公演の特大ポスターが☆



$あしゅぴーブログ



手前の電光掲示板の文字も偶然か必然か必然か必然か・・・(笑)


「大好評」の3文字が!!d=(´▽`)=b ィェーィ♪


そして劇場前回りには至る所にポスターが張ってあります♪



$あしゅぴーブログ



$あしゅぴーブログ



$あしゅぴーブログ



今日もたくさんの方々のご来場、本当にありがとうございました★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★


皆さん、お糸の明日香を見られるのはあと2公演ですよ!!!


残り2公演


明日香のファンの皆様、吉本ファンの皆様、


劇場に足を運んで下さった全ての皆様に感動して頂けるよう、


明日香・明日香スタッフ共々、力一杯!!全力で!!参りますので、


どうぞ最後まで応援よろしくお願いします(*^^*)♪



$あしゅぴーブログ



残り2公演・・・・


ぜひぜひ、なんばグランド花月までお越し下さいませ!(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚come on☆★


それでは、今日もあしゅぴーブログを訪問下さりありがとうございました☆★


またのお越しをお待ちしております♪。★*・゚・Bye!(@ ̄∇ ̄@)ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
AD