今日は頭をいっぱい使ったからすんごいパンパンです🤣




それというのもコーディングでエラー出まくり、トライアンドエラーの繰り返しで訳わかんなくなって先生にいっぱい聞き何が原因かを知ったけれど

あまりにも情報量が多すぎて忘れてしまったものもある😅


でも、エラーを自分で直せたら嬉しいものですが❤️


プロの先生がいてこそ、わかりやすく、安心感もある。

1人だと一つエラーがわかるのにどれだけの時間を費やさないといけないか?と思うと気が遠くなります。

確かに自分で考える事もとても大切でそんな時も自分を成長させるいい機会ですが、そればかりだと時間がすごくかかるから


自分よりも先に経験をして生きている人に聞くのってとても時間短縮になるものです✨


さて、和の食事でエイヒレとスルメで晩酌してほげーっとリラックス🫠


皆さま、素敵な連休をお過ごし下さい❤️






。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

さて、本日は深まる季節と共に、大人の美しさを奏でる新作ピアス『Depth of Harmony』をご紹介✨



大ぶりのペアシェイプシェルに、シトリン、ブラックオパール、アマゾナイト、パール、スモーキークォーツを組み合わせたピアスは、秋の深まりを感じさせる落ち着いたデザイン。






ツンとした蕾が繊細なアクセントを加え、成熟した美しさと静けさを引き立てます。

耳元で豊かな色合いと素材が奏でるハーモニーを、あなたの日常に。







※イヤリングからピアス
ピアスからイヤリングへの交換は可能ですができないデザインもあるのでお手数ですがお問い合わせ下さい。