こんばんは〜


今日は子供達の運動会&ダンスの見学会でした。朝からバタバタ。。






今年もゲットスタースター

去年のハイジ柄も可愛かったけど、、

今年もかなり可愛かった。


私、毎日、日記を書いてるんだけど〜

この付録の手帳は書きやすいし予定とか見やすいよ指差し飛び出すハート


















昨日はコストコへ。



このキャロットカップケーキ可愛い〜ニコニコニコニコニコニコ









コストコはもうクリスマスラブラブラブ






ほ〜んと可愛かったし、、キラキラだったスタースター

それにしてもデカい!!





コレ❣️お庭に飾れそう〜






お昼はコストコのフードコート。

こちらのチーズピザはかなりオススメ🍕

美味しすぎる〜泣き笑い笑







今日もお弁当の味方、1.5倍のミートボール買っちゃいました。









海苔もセットでお得で美味しすぎる〜



















今日もお疲れさまです。