おはようございます。





昨日は娘のダンス教室の帰りにみえた景色。

とっても綺麗ですぐにパチリっ撮りました。

なんだか素敵な事が起こる予感飛び出すハート








さて、娘のダンスレッスン中に私と次女三女はキャンプ用品へ。




最近のテントってオシャレですね〜


シンプルで落ち着いてて。。音譜





スタイリッシュなデザインスター







キャンプに行かない私でも欲しくなりましたよ〜笑






これ、三女が欲しがっていたスヌーピーのミニテントうさぎのぬいぐるみ

インテリアにも良いですね〜スター













そうそう、、

このおもちゃ知ってますか⁇

ふしぎなペットが飛び出してきて。。

スゴイんですよ。

 


娘たちは欲しがっていて。。私も気になりました笑











最近、こちらのワンピースを着てて照れ照れ照れ

ピンクカラーも買おうかと迷い中〜

可愛いですビックリマーク







今日も素敵な一日をお過ごし下さい。