おはようございます。



昨日はH&Mでキッズ服など。。お買い物した紙袋を子供用のアンパンマンのカートに引っ掛けてて置き忘れてしまって。。ガーン

見つからず。。悲しい悲しい悲しい



子供達に悪いことをしてしまいました。。←あんなにずっと探してた服を買ったのに。。無気力無気力無気力




お店へTELしたところ、、このご時世、、どこにもなく。。届出もなかったそう。。

うっそ〜と信じたい‼︎




最近、自分の忘れっぽさに気付かされる毎日ショボーンショボーンショボーン反省です。









さて、、

気持ちを切り替えて。。




昨日、アイハーブ届きました。

どっさ〜り〜スタースタースター








特にこちらリピひらめき電球



こちらのビオチンシャンプー。

かなりのサラサラになるんです。←このシリーズのビオチンリンスも使うと更に相乗効果でビックリするくらいサラサラになるんです‼︎




可愛いリスさんがパッケージのキッズシャンプー&ボディシャンプー。

こちらアイハーブでいつもランキング上位の人気のキッズシャンプー&ボディシャンプーは泡立ちも良く、体にも優しいキラキラキラキラ

目に入ってもしみないから良いですよね







今日は早起きしたので、、

朝からアイハーブで購入したリピのアイパックしました。

気持ちいい〜♡




中はこんな感じ〜

たっぷりのひたひた〜






最近、私、白ニキビが右の頬にできてしまってて。。あせるあせるあせる


これをリピしている。。ぱっちんシールなんだけど、、、お肌に付けるとすぐにキレイに治るよ〜

たまに子供達も使ってます。






アイハーブはこちらです。







気温差が激しいからお肌も内側からキレイにしなくちゃね〜

皮膚科でシナール&トランサミンをゲットしました。











子供達には暑い時は、、このスヌーピーのネッククーラーラブラブ

涼しいと好評ですグッド!

また、柄が可愛い〜音譜















今日も素敵な一日をお過ごし下さい音譜