こんばんは〜


昨日は、なんだかチョコレートが食べたくなってスタースター

早速、午前中にコストコへチョコレート探し行ってきました笑



 


コストコはホワイトデー&イースターラブラブラブ

あと、、私の好きなバンクシー展がやってて←ビックリ〜ポーンポーンポーン写真撮り忘れました。。。







きゃわいいラブラブイースターのチョコレート🍫

うさぎさんドキドキホワイトとピンクの2種類カラー。





アヒルさん⁇かなぁ。。





私はSALEをしていたアップアップアップ

こちらリンツを購入。






たっぷり入っていて、、(600g)

かなりお得指差し飛び出すハート











 



長女がフランスパンを買ってきてというので、、

こちらの固いパンを購入。


アマニやひまわりの種、ライ麦など入っててうさぎのぬいぐるみ

栄養たっぷり音譜



こちらのフランスパン⁇焼いてバターを塗って食べたらさいこ〜

6本も入ってて1000円以下。

安いっ‼︎















夕方はふらっとフライングタイガーへ。

こちらもコストコに負けないくらいのイースターうさぎさんたちがいっぱいでした。


きゃわいい〜ドキドキドキドキドキドキ





踊るにわとり笑






デカ♡ひよこ♡貯金箱笑





もうすぐ春ですね〜♡