こんにちわ〜

今日は朝ヨガをサボってしまったので、、

夜ヨガしたいと思います。






先日、ふらっとIKEAへスタースター


3coinsへ行くようになったり。。ベルメゾンをネットで買うようになったり。。


IKEAへ行く頻度が少なくなっていましたが。。SALEだったので行ってきましたひらめき




クッションカバー可愛かったり。。飛び出すハート





私はSALEだったこちらのクッションカバーをゲット笑














キッズのライトの種類が可愛かったり。。









これこれ使ってます。

娘の勉強机と一緒に花花

カラーはホワイト。







フリーザーバックNew出てました。

即買い笑




きゃわいい〜うさぎのぬいぐるみ











昨日は、三女がクレヨンしんちゃんのプリンデザートを頑張って作ってました。


お尻リアルです〜笑










今日は長女の習い事です音譜

ちゃんと行ってくれるかなぁ〜