昨日はママ友とIKEAへうさぎのぬいぐるみ



ママ友と午前10時頃に待ち合わせスター←知ってましたか??確かIKEAは午前11時までに入るとコーヒーが無料で飲めるらしいです笑!!まだ私は利用した事がありませんが。。



IKEAはクリスマススタイル🎄






いつもIKEAのディスプレイは素晴らしいなぁ〜

ウキウキにさせてくれます飛び出すハート飛び出すハート






こちら一目惚れニコニコ

リビングに飾りたいなぁ〜

お掃除が大変かなぁ〜

今使ってるのもIKEAなんだけど。。

こちらの方が豪華だなぁ〜スタースタースター







お腹が空いたのでlunchへ。

IKEAはチキンフェア〜🍗


じゃ〜ん♥




こちらも豪華でしょ〜♥

ドリンクバーはカフェラテにしたよ〜


チキン🍖はパリッとするかと思ったら結構しっとりしてて柔らかい。


味も美味しかったですよ〜

お腹いっぱいになりましたニコニコ




今日もお疲れさまです。




これよく使ってます飛び出すハート



こちらは冷蔵庫で使用中ニコニコ







コレコレ!!使えますよ〜♥♥♥



これはオシャレでママ友が気になってました!!




定番ですよね〜






私はこちらのホワイトとピンクカラーを持ってます笑



おもちゃ入れにしてますうさぎのぬいぐるみ