昨日はまたまた名駅でlunch行ってきましたひらめき飛び出すハート


行きつけの景色が綺麗な嘉鮮のお店へ指差し





じぃじは魚の煮付け←日替わりlunch





ばぁばは台湾風⁇魚&肉lunch←数量限定





親戚のお姉ちゃんはエビフライ🍤





私はお刺身定食🐟








食後のコーヒーはマリオット『シーナリー』☕️へ移動ニコニコ飛び出すハート



マリオットに入るとキャッツとコラボのクリスマスツリー🎄

素敵すぎる〜ラブラブラブ





ケーキセット(1800円)を注文したら🍰←値上がりしたよね。。⁇






サンタさんもついてきたよ〜

きゃわいい〜うさぎのぬいぐるみ

ショートケーキはシーナリーで1番人気らしい。。苺たっぷり濃厚でしたよ〜🍰





スター雰囲気が良くて優雅な気分になれましたスター