GIFバナー作ったらスゲーのが完成した!Σ(゚д゚;) | 副業YouTuberナル男のブログ

テーマ:

ナル男ブログの読者様、いかがお過ごしでしょうか。

 

アメブロに復帰して3日程立ちますが、未だにアクセスは2桁・・・・(ノ◇≦。)

 

ずっと放置していたとはいえ、本当にアクセスが飛びましたね・・・・(;^ω^A

 

 

 

これではまるでアメブロ始めた頃を思い出しますわ!

 

今、100PVなんて行ったら喜ぶんだろうなぁ~ ( ´艸`)プププ

 

ナル男ブログ全盛期の様に1日1000PVだった頃のブログに戻せるように頑張らなくては!

 

 

 

さて、今回のブログの内容ですが、ここ数日ブログでもご紹介していますが、ナル男の師匠が新しく開校する塾のインタビュアーを務めさせていただきました。

 

そこでブログでよりお伝えしやすい様にGIfバナーを作ってみました。

 

 

 

そしたら思いのほかいい感じに仕上がりました。

 

Facebookで投稿したら周りから高評価を頂くほどの反応で自分も驚いています。

 

そのバナーとはこちらです!

 

 

 

 

ここまでクオリティーが高いともはやGIFって感じはしないですよね。

 

作り方は普通に動画として作ってそれをGIFで保存してるだけなので、パッと見ると音声なしの動画みたいな感じですよね。

 

 

 

これをワードプレスのブログに貼り付けたらかなり目立つし、インパクト感も半端ないです。

 

今まで静止画でバナー作ってきましたが、GIFバナーハマりそうですね。(≧∇≦)

 

 

 

動画制作、バナー作成、承ってますのでご依頼がある際はコチラまでご連絡ください。

 

ご依頼・お問い合わせはコチラ  narumad123@gmail.com

 

安倍 さとる (ナル男)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。