お久しぶりです!シナチクです! | 青い空に見える日まで

青い空に見える日まで

双極性障害Ⅱ型、不安障害、リストカット、OD、自殺未遂1回有
鬱状態と躁状態を繰り返す日々な私。
一児の母、ダメダメな毎日
最近は重度旦那依存

おさぼりしてました
しなちくです笑い泣き


なんか色々バタバタしてたもので

息子氏ちょっと
発達障害がある様子

検査と相談をうけてます

まだ結果はでてないけど
アスペルガー症候群
注意欠陥障害
あたりかと

問診票にそれ書いてあるんだもーんw



かなりの高確率じゃーんゲロー



なわけで凹んでしまって
仕事にいけなかったり
離人感でてきたり
イライラしてみたり
なんでもかんでも責任転換して
泣いてる息子氏に
ブチ切れそうになったり
(いや、ブチ切れた)
暗ーい部屋でポツーンとしてたり


完全なる鬱期
突入



とゆーか、受け入れきれなくて
こーなってるんだけどさ





私のせいでこーなった
とは、自覚してる

お腹にいるときに
悪いことしてた私がいけない

そ~やって考えてたら

益々感情がなくなり今に至るチーン






カサンドラ症候群?
なんじゃないかって旦那様に
いわれて
調べたらぴったんこ



ま、受け入れられない今は
仕方ない
このまま流れに身を任せよう




ストレスで朝から耳の軟骨に
ビアスあけてから
出勤するとゆーわけのわからない
行動に出たwwwwwwwWWw



もうわかんね