やっと買えた〜爆笑ルンルン

ずっと探してた商品。
どこ行っても売り切れ💦💦💦




毛穴撫子 ❤️❤️❤️❤️

ご対面ラブラブラブ



向こう用が、毛穴撫子 🥰

そして自分用に買ったのが、モウシロ😊
こちらもラスイチでした💁‍♀️


お風呂上がりの中3の息子にお米パック〜
ぬりぬり〜〜音譜音譜音譜音譜

意外に楽しいw
触った感じお粥のような感じ、臭いなし!!



5分後…⏰


顔洗ってきた息子の肌触ったらザラつきがなくなって肌モチモチしてたびっくりラブラブ


これいいね〜って気に入ってたよチョキおねがいチョキ


私もお風呂上がりにモウシロ顔につけてみよ〜
楽しみ〜キラキラ


美容関係は女の人好きだよね〜爆笑ルンルンルンルン
すぐに興味でちゃう  笑



息子も年頃で最近クリームや洗顔、フェイスパック風呂上がりに付けますデレデレ

色気ついちゃってニヒヒ 笑


見てて楽しいw