ホテル日航東京 ベランダ | 秋葉原で普通に暮らす

秋葉原で普通に暮らす

半径2km内で暮らしてます。

ホテル日航東京のラウンジVERANDA です。

改装してから初めて来ました。


外のスペースには、南国リゾートのような居心地の良いソファーが置かれていて

まぶしいのと、時々タバコ臭いのだけ(外は全席喫煙可なので)我慢すれば、

海風に吹かれ、カモメの鳴き声を聞きながらくつろげます。


アフタヌーンティーセットを一つだけ取りました。

秋葉原で普通に暮らす


秋の味覚、洋ナシやカボチャのお菓子
秋葉原で普通に暮らす


若いお相撲さんも2人でアフタヌーンティー中で、

いいニオイもするし、ついつい何度もチラ見してしまいました。


ここのスタッフはコンラッドと違いにこやかで、

ちょとしたお願いも気持ちよく聞いてくださって親切、そしてフレンドリー♪.・。*

サービスマンは、こうであるべきですよね。



夫と、ある場所の話をしているときに彼が

「そういうところは、小金持ちのオッサンとキャバ嬢のカップルが多そうでイヤだな」

と言っていて、夫から見えない隣の席がまさにそういうカップルだったのであせって

「気をつけて!ここにもいるよ!」

と言ってしまいました汗☆ 

まあ、どっちの発言も聞こえていないと思うけど、

よく考えたら私の発言のほうが、ちょっと失礼ですね~汗2