バンタンの広島チケット発券してキター(・∀・)の巻!etc. | BTS(SUGA)&ENHYPEN&andTEAM&∞好きなヌナの部屋✨…etc.

BTS(SUGA)&ENHYPEN&andTEAM&∞好きなヌナの部屋✨…etc.

SUGAユンギよりのBTSペンなアーミー&INFINITEは永遠、ENHYPENの成長を見守り隊✨andTEAMを全力で推してる~自称ヌナペン
その他、K-POP&韓流好きな気まぐれブログです♪






ヌナ~ハート座席…どうだった!?





ユンギ~。゚(゚´ω`゚)゚。ハートハート
ヌナ、アリーナの30列代だったよ~~~。゚(゚´ω`゚)゚。音符音符





広島に参加のアーミーヨロブン、いかがでした(・∀・)!?ヌナは、座席予想屋さんのが出るまで!?いや、ツアー始まって座席表を確認するまでは…
わからないざんす(^∇^)!




いやね、事によっては…サブステ付近かな~とか(・∀・)!!いや、違うよね~とか(・∀・)!?一人で上がったり下がったりラジバンダリ(・∀・)ブルー音符むらさき音符ピンク音符←何それww











あぁぁぁぁぁぁ~~~ユンギ~ノムノムセクスィ~(*´Д`*)キラキラキラキラキラキラ











すんごい好き(*´Д`*)ラブラブ
その目で、その手つきで、ヌナを翻弄して~(*´Д`*)ラブラブラブラブ
そして水かけてぇ~(*´Д`*)ラブラブラブラブラブラブ





失礼、取り乱しますた(・∀・)キラキラ





そんな中~(´-ω-`)ルンルン




an.anの表紙とか~ヾ(o´∀`o)ノゴイス~上矢印上矢印







あは~こちらも楽しみですねん(*´ω`pq゛ルンルンいよいよ、バンタンちゃんの快進撃が加速でございますね~(*´ω`pq゛ルンルンルンルン







やっぱりビルボードもとるわね(*´ω`*)!!日本での地道な活動も全て今に繋がり、ようやくバンタンちゃんの良さが認められて来たのかな~(*´ω`*)キラキラ





嬉しいな(●´∀`●)流れ星







そりゃ、こんな素敵なメンバーなら世の中もほっとかないわね(´・ω・`)キラキラヌナ、気付けてヨカタ~(´・ω・`)キラキラキラキラ







シドニーも無事に終えれて本当に良かった(っ´ω`c)!来週は、日本ツアーが始まる~(っ´ω`c)!!





このまま、何事もなく…平穏に平和にバンタンちゃんがライブに邁進出来ますように|ω・`)キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ






*画像お借りしました。出所は画像内にあり、二次加工厳禁です。