ごあいさつ! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

新年明けましておめでとうございます

12月は一度も更新できないまま終わってしまいましたガーン

こんな感じですが今年もぼちぼち頑張ります。

どうぞよろしくお願いします


金ちゃん

ムッくん

我が家のチワワンズも元気に新しい年を迎える事が出来ました。




新年のご挨拶の写真撮るでー

って言うてんのに、なんかいつも以上に変な不満顔。

シャンプーとお薬の効果少し出てきて

ハゲ→薄毛に少し進化しています。






ただいま、モジャモジャマックス!なムッちゃん。

寝転んでたらモップにしか見えないムッちゃんです

なんでだかアメコカなのに3回目のお正月を迎えてしまいました

今年こそ

今年こそ

良いご縁がありますように。


金ちゃん、ムッちゃんはもちろんやけど

みんなが穏やかに過ごせる一年でありますように。