アストロズのブログやっと書き込みできたので、こっちもとりあえず更新します。


先週末の行動

3/17(土)

 ファーミールの集会場でアストロズのミーティング

 家で軽く昼食

 越谷レイクタウンで買い物


3/18(日)

 新松戸地区新人戦

 家で軽く昼食

 小金中学吹奏楽部の定期演奏会観覧

 メガネ屋さんでセイカのメガネ直し

 ダイエーで買い物


>越谷レイクタウンで買い物

元々は二ツ木のトイザらスに行く予定が雨の為、変更。

W田家には車が無いので、雨の日のお出かけは徒歩か電車で行けるところになります。

元々、子供達の買い物の為に行ったのですが、

結局、子供達や女房よりW田の買い物が一番時間が掛かりました・・・。

翌日新人戦やっちゅうのに!


>小金中学吹奏楽部の定期演奏会観覧

新人戦終わりに急いで帰らないとって声がちらほら聞こえたので、

訳を聞いてみると昼から演奏会があるとの事。

家に帰ってから子供達に聞いてみると演奏会見に行くとの返答だったので、大急ぎで支度をし出発。

・・・といっても開演に間に合う時間に出れたのは、セイカとユキカだけ。

残りは大遅刻でした・・・。


>メガネ屋さんでセイカのメガネ直し

ついでにセイカの視力を測ってもらったら、メガネを作ったときより更に悪くなってました・・・。

メガネ屋さん曰く、成長期には近視が進むとの事。ちょっとでも近視になったら戻れないって事???



なんやかんやで忙しくて更新出来ませんでしたっていう言い訳報告でしたー。