妄想族  可能性 | 妄想族 Powered by Ameba

妄想族  可能性






いつでも可能性を信じていこう!!

自分には多くの可能性があるからアップ

何でもできるというポジティブな考え方をしようチョキ

ちょっと強引に書きますよニコニコ

もしアナタが飽きっぽい性格ならあせる

それは発想が柔軟でアップ

チャレンジ精神旺盛な証拠ですよニコニコ

アナタの可能性は無限だよパー

もしアナタが凝り性ならあせる

アナタにはものごとを探求できるアップ

スペシャリストの素質がある証拠だよニコニコ

このように、すべてを可能性に結びつけることだよチョキ

恋愛中に、相手の欠点が見えるあせる

将来が気になる・・・という人はあせる

現実的で結婚向きの人ですニコニコ

今が楽しくて、相手の欠点や二人の未来などあせる

気にならない人はアップ

恋愛を純粋に楽しめる人だよニコニコ

相手の欠点に意外な可能性を見ることもできマっするパー

時間にルーズな人であるならあせる

のんびりした、今時珍しい人だにひひ

きっと私にも寛大に違いないと考えることができマっするニコニコ

浪費家であればあせる

お金に細かくなく、セコセコしてなくて男らしいにひひ

生活をエンジョイできる人と考えるパー

あまりにも‘おしゃれ‘に関して無頓着な人ならあせる

チャラチャラしていなくていいにひひ

きっと浮気もしないと考えるパー

冗談も言わない人ならあせる

真面目で誠実な人、信用できると考えるニコニコ

欠点と思われるものの中にアップ

思わぬ可能性が潜んでいるんだからねグッド!


PS

可能性を広くとらえることパー

何でもよいことに思うことですよグッド!





読者登録してね




ペタしてね