アンバサダーホテル バルコニーのあるお部屋♪宿泊レポ。(Room No.6101) | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

先日宿泊した、
アンバサダーホテルのお部屋のことを記録しておこうと思います(o^O^o)

今回のお部屋は
スタンダードフロア スタンダードルーム

アンバサダーホテルで一番お安いお部屋です照れ

お部屋の場所は
アンバサダーフロアのある6階でした。


お部屋はエレベーターすぐ横の

Room No.6101


すぐ反対側にはアンバサダーフロアの方が利用できるラウンジがあります。
(部屋に向かうたびにラウンジのお姉さんがこんばんは!と声かけてくれてなんか申し訳なかった(^◇^;))


さて、お部屋にチェックイン!


右側に洗面台♪


アメニティはいつもと同じなので割愛します照れ


左側のドレッサーの鏡にも
いつもの魔法使いの弟子ミッキー♪


でもいつ見ても可愛いしワクワクするおねがいキラキラ


お部屋の全景はこんな感じ!
 


スタンダードルームはソファーがない分、
広くゆったりと感じます(o^O^o)

1〜2名ならこれで十分!!

ベッドサイドのコンセントは
USBポートが1つあり、直接USBケーブルを差すことができるのもありがたいところキラキラ




壁にはミッキーアニメの絵画が2つ。
(これも先日の別のお部屋と同じ絵でした)




で、このお部屋でビックリしたことは…

なんだかちょっと窓が広い!!?



気になって
カーテンを開けてみると…

こちらのお部屋、
バルコニーがついてました!びっくり


一番安いお部屋なのに…!!
(そこがポイント(笑))

一応サイトで他のお部屋も確認しましたが、
ソファーがないあたり、
やはりア普通のスタンダードルームのよう。
(アップグレードはなし(*´艸`*))

それなのに…!
こんなに大きなバルコニー!ラブ

なんということだ!!
(感動してますw 有難うございますラブ)


バルコニーに出てみると、
イクスピアリとの間の中庭が見えましたルンルン


ミラコスタのバルコニーのような景色ではありませんが、これ、冬とかちょっとロマンチックで
いいだろうなぁラブ

この日は8月31日だったので、
まだ花火は再開していませんでしたが、
花火があれば眺めることができそう!


せっかくなので、朝のバルコニーも晴れ




じゃーん!


(地面のソーシャルディスタンステープがちょっと寂しいけど…(^◇^;))

9月1日の朝はお天気が曇ってましたが、
それでもバルコニーは特別感ラブラブ

感動して、
チップとデールでパシャパシャ記念撮影カメラキラキラ


こんな素敵なお部屋が
こんなにお安く泊まれるとはルンルン
(しかも滑り込みgotoに間に合いました(笑))

こちら1泊32,900円。
3人で泊まれば1人約10,900円。

なんとも得した気分になりましたキラキラ



ホテル宿泊でチケットも買えるし、
レストランの宿泊者枠の予約も使えるし、
エクスクルーシブトートバッグも購入できるし。

とてもコスパがいいアンバサダーホテル♪

ミラコスタもランドホテルもいいですが、
オススメですハート


よければこちらの記事もどうぞニコ
********************
9月以降のgotoトラベルについてまた調べたいと思います!

よければフォローお願いしますニコニコキラキラ
読者登録してね


ホテル宿泊やパークに行くときはTODAYや大事なご案内が折れないように↓これを持参!書類に折り目が付かずに2つ折りで持ち帰れるので重宝してます♪
↓こちらはカラーが豊富!