異性に貢いだ経験 | 株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

株式会社Astana社長 渡邊あかねの“生涯現役”ブログ

美容部員から上級認定エステティシャンへ。美容業界のキャリアは28年。川崎市多摩区、小田急線読売ランド前駅徒歩2分にエステサロン“プレーヌリュンヌ”をオープン。経営者として、母としての本音、そして美容の情報をお届け。

今日、移動中に電車の中でスマホを見ていたら、
面白い記事を見つけましたビックリマーク

志村けんが、女性に貢いだ一番高いものは“ベンツ”
…らしい、という話。

プレゼントプレゼントっていうと、ステキな響きなのに
貢ぐ¥っていうと、お金や物品のみの関係で
相手の愛を感じないイメージで、なんかイヤだわ汗

って思うのは、私だけ!?
それでもケチな男より貢ぐ男の方がいいわにひひ

あまりにもお金を出すの渋るとか
プレゼントをくれない事が続くと
「この人は、私にはその価値がないと思ってる。
私に出すのは惜しいと思ってるんだ…しょぼん
と思って、悲しくなる…というよりも
そういう男を選んだ自分の馬鹿さ加減に
情けなくなるガックリ

個人的には、志村けんが女性にベンツを
プレゼントしたのなんか、安いと思います。

いや、ベンツ自体は決して安くない…ランクはあるけど。

でも、結婚して、妻が専業主婦だったら
生涯、ぜーんぶ払ってあげなきゃならないでしょ!?

食べるもの、服ワンピースサンダルバッグカバン化粧品口紅
美容院…その他細々とした雑貨、
旅行に行けば旅費、交通費、そして交際費などなど。

ベンツレベルの出費ではないのです!!

結婚するという事は、生涯、妻に金品を
貢ぎ続けるって事です。

ご結婚されている方で、ご自身の奥様を振り返った時
あなたの奥様は、生涯金品生活の面倒を見てあげる金額に
見合う方でしょうかはてなマークはてなマーク


私は仕事をしているので、昼は外食が多いです。
一度、新宿のとあるホテルでランチをしたら
百貨店の紙袋を持った奥様方が
互いに自分の旦那の悪口を言い合ってる…。

ご主人のお金でホテルでランチして
百貨店で買い物してるのにガーン

それを見たくも聞きたくもなくて
それ以来私は、専業主婦のおばちゃんが来る店に
昼間行くのはやめました。

一生懸命働いているのに、妻に悪口言われ搾取され
少ない小遣いで、お昼に牛丼や立ち食いそばを
食べているサラリーマンがどれだけいる事かショック!

私が男なら、そんな妻はいらない。

家事をして欲しければ、いくらでも家事代行業はあるし
業者に家事を頼む方が、妻を生涯お抱え家政婦にして、
給料を全部持ってかれるより
ずーーっと仕事の精度が高く、安いです!!


ちなみに私は残念ながら、3回も結婚したのに
一度も専業主婦をした事がないため
先にあげた様な、服👗靴👠バッグ👜化粧品💄
美容院、レストランの支払い、
交通費、交際費などなどは、全て自腹。

だから付き合った男性から、そういったものを
プレゼント🎁されると、感動のあまり、
すごーく大切に扱われている気がしたものですニコニコラブラブ

もちろん貢いで貰った事も、つもりもありません。

普通の女性は、皆、そんなつもりはないと思います。

女性がそう思っていても、男性側は、
女性に貢いだと思っている人も
いるかもしれませんねあせる

なぜなら、ある調査会社が
全国20〜60代の男性1400名に
「異性に貢いだ経験」について調査したところ
2割弱が「経験あり」と回答した、というから。

30代以降は、20%前後の男性がYESビックリマークと答えてる。

年齢的に考えても、結婚している人が多くだろうから
貢いでもいいから、自分の方を見て欲しい…
と思うくらい、女性としての魅力があるんでしょうね!!

貢いでるうちはいいけれど、
貢ぎ物ではなく、身も心も金品も捧げる様になったら
貢がれている女性も、心を動かされるでしょうねにひひ

紙切れ1枚で繋がっているだけの婚姻関係は
紙切れ1枚で終える事が出来るのです。

妻の当然の権利だとばかりに、好き放題していると
最後には緑色の文字の紙切れを、ご主人様から
プレゼントされちゃうかもしれませんので
ご注意下さい注意!!


女性社長ランキングに参加しています。
こちらをクリック↓お願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さっき見たら、1位でした。

いつもクリックして頂き、ありがとうござい