テーマ:

最近、メイベリンのコスメ にハマっておりまして…(;^_^A


美容部員をしていたころは、やはり同じ百貨店内にある

コスメブランドを使うことが多かったです。

メイク品に関しては。


第1回東京コスメティックコレクション

メイベリンニューヨークから沢山おみやげプレゼントを頂きましたラブラブ

それから私のコスメポーチの中はメイベリンだらけあせる
起業 欲張り女社長アスタナのアロマ日記

その中に入っていた一つがコレ
起業 欲張り女社長アスタナのアロマ日記

「ディファインストレッチ ウォータープルーフ」 というマスカラ。


実はこれ、すごいスグレモノなんですビックリマーク


新型ゴム状フレキシブルブラシというものを使っていて

ブラシがやわらかいから、細くて柔らかいまつ毛まで

しっかりつけることが出来ます。


しかも、ヒジキみたいにならない…というか

まつ毛同士がくっついたりしないので

全体に広がって、目がより大きく見える効果が抜群キラキラ


起業 欲張り女社長アスタナのアロマ日記

写真を見てもらうとわかると思うけど、

ブラシがひょうたん型だから目頭から目尻のまつ毛まで

ピタッとつくし、ダマにならないんです!!


リフトアップ&カールキープ効果と

まつ毛を広げる効果もあるので、下地にも使えますねニコニコ


しかも水・汗・涙に強いウォータープルーフだから、
つけた時の状態がそのまま持続。


私、コンタクトをしているので、涙が出やすい…。

しかも割と人情派なので、涙もろい(;´▽`A``

ウォータープルーフは必須条件なのですビックリマーク


このマスカラなら映画で号泣しても大丈夫合格

私がすでに実証済みですあせる


そんなわけで、私、TCCで頂いてから

このマスカラが大のお気に入りラブラブ!


すでに2本目を使用中です音譜


「ディファインストレッチ ウォータープルーフマスカラ」

是非使ってみて下さいラブラブオススメです笑3


クリスティー・ターリントン出演の

「ディファインストレッチ ウォータープルーフマスカラ」

TVCF もありますので、是非ご覧くださいビックリマーク

http://www.mascaramagazine.com/tvcm/


いつもたくさんの方にお越しいただき
感謝していますキラキラ
よろしければ本日もクリックをお願いします!!
ありがとうございますラブラブ 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Astana社長の渡邊あかねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります