ファミレスランチ


日替わりランチと、から好しのハニーマスタード
………明日から頑張る色々と

疲れているから甘いもの美味い

で、くつろいでたら何と
真風涼帆産後結婚のニュースが!!びっくり

お相手は勝矢さん
世間ではルパン婚と言われていますが、ルパンを無念にも観れていない私からするとそう、勝矢さんはキンキーブーツのドンなのですチュー

のは、良いとしてやはり俳優さん同士引き合うものがあったんでしょうね照れ

と、私などは素直に思うわけですが
あの子の一周忌を前にこの話題に対してまた何か言うてる人たちもいる

そもそも事の発端はキキちゃんではなく、ゆりかちゃんトップスター時代の話であり、結果先に退団したことでナンタラカンタラという意見ですが

しつこく言うけどあの雑誌の言ってることでしょ?
まだ鵜呑みしてんのと思ってしまう

そんなもんより、舞台を見ろー!!と思うけど、観る気ない人に勧める気ないですから

観たところで必ず理解出来る、という事も無いですしね
実際観たけど考えかた変わらないと言う人もいましたしでも見た上で言ってるからそれは1つの意見として尊重される

私はゆりかちゃんの退団公演も見たし、ライブビューイングも見た
そのあとのコンサートも見た

過去に色々書いてますので、以下同文真顔

宙組に何があったにしろ、無関係の第三者に理解できるものでも、真実を知りうることはないと思うし、ましてや断罪する権利も資格もない

それを何を勘違いしたのか、あまり賢くあられない方があろうことか写真や実名を使って糾弾してたのがここのブログです未だに恐ろしいと思うし、滑稽が過ぎる

Xにもいたな

もちろん巨大ブーメランがざっくり刺さっている頃かと思いますけど、今はいかに日常がかけがえのないものだったか、味わっておられるんですかね?

誹謗中傷という犯罪行為を犯し
犯罪者に成り下がった自らをどう思うのか
聞きたいところです

とにかく今は純粋に祝福するところだし
いちいち水を差すあなたに人の事言えないと思いますよ、と言いたい

ということで、本当におめでとうございますチュー