ルカ 入る | あすらだの日常

あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと

ルカは隙間に入るのが最近のブームのようです。

 

ぬいぐるみのすきまにすぽっ(笑

 

↓ (マオちくん) どこ入ってるの?ルカ・・・?

 

 

↓ 隙間に入りながらのカメラ目線(笑

 

ルナぞーはマイペースに部屋をおさんぽ

 

やっぱり妻も言ってますが ルカ が名前を覚えたようです。

呼んだら50%ぐらい出てきます。

 

2週間経ったんですが 少し大きくなってきました。

ちょっとお肉がついてきて

もらった時は体を触るとすぐ骨の感触があったんですが

おなかのよこにお肉がついてきたみたいです。

 

今日も元気いっぱいでした。

 

うーん 俺や妻によじのぼる癖は本当に直さないといけないなー。(汗

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村