灼熱 PT2 Long Train  Running | あすらだの日常

あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと

猛暑日が続いているからある意味熱い曲をと考えた結果

これになりました(笑

IIDX23 に収録される 灼熱2です。

実は曲自体は2013年4月19日に出来ていて
それを作曲者のDJ MASSさんがツイートしたところ
なんと10000RTという話題にwwww

で満を持して次回作に登場ですが

このタイミングになったのはYOSHITAKAのせい(笑 と氏もおっしゃってます。

多分 タイトルの TRAIN が
copulaのモチーフ「鉄道」にあったからでしょう。

ちなみにcopulaはラテン語で「つなぎ合わせる」「連結」という意味です。

圧巻のスクラッチ
その枚数は前作を超え 最高を更新

これまでの灼熱が持っていた記録
SPA 667枚 DPA 660枚に対し・・・・・・


SPAは 753枚 DPAに至っては 848枚!!!!!

しかもTOTALは初代より減っているので・・・・

鍵盤が減って皿が大幅増 という超個人差譜面になりそうです(汗

自分はスクラッチが上手いと仲間内では言われてるので
是非 SPNはフルコン SPHはHARDぐらいは目標に粘着します。

BGMでまだ稼動前の音ゲー曲使うのは初めてだな(ぉ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村