G交流イベント | あすらだの日常

あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


エリカのG 希望の絆 イベントに参加しましたー。


正直 Gvは大嫌いなんですが(一時引退の理由にもなった)

お遊びイベントもあるというので参加。


まず 10分の勝負のあと


ペアで デュエル スタンバイ!<違



あすらだの日常

ですよねー(笑

俺は彼女とペア(なんかこの組み合わせしかダメ言われた)でしたが

Ω\ζ°)チーン


終了後は記念撮影


あすらだの日常

自由発言でもう一度



あすらだの日常

んふんふしか浮かばんかった(;・∀・)



終了後 暇だったんで今更かばんクエを・・・。


あすらだの日常

最後のボス

この前のベルセよりは骨がある相手 骨だけに・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



あすらだの日常

ようやく終了~。


しっかしこのゲーム 移動するの半端無いクエが多いな~。

しかも必要な能力に限って(笑



ブログランキング・にほんブログ村へ