7/9の市場動向と予定

テーマ:

なんとか一目均衡表日足の雲下限で止まっている状態です。

これがSQまで保たれるかどうか。

今のところはアシュラトレードポジションのプット売りを放置していて正解だったということになります。

まだ一週間ありますが、すでにコール買いは21750まで下げていますので

1/3のサイズで残高をキープできるなら一気に動かしてしまって8月限プットセットを作るタイミングを伺う必要があります。

その際にはコールのサイズも見直す必要がありますね。

 

ここまで書いてしまうともうほとんどの方にはアシュラトレードポジションが次に

どんな動きをとるかほとんどお分かりかと思います。

まぁ本当にこんな単純な動きを繰り返しているだけですから誰でもできます(笑)

 

デイリーレポートも全く同じなんですが、結構判断に迷うところですね。

21500のプレミアムによっては1枚に削って買いの位置を引き下げてしまってもいいかもしれません。

それで7月限は完成ですね。

ただ、ちょっと鼻の下伸びてきちゃうポイントでもあります(笑)

 

 


私sinが相場についてそして取引について何を考えてどう行動しているのか?を無料レポートとしてまとめてみました。実はこれ某投資セミナー用の教材としても使った事があるのですが・・・是非一度お読みください!もちろん無料です!